検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:235,868 hit

記憶6 ページ6

マンションに帰ると、まさかの黄瀬君と同じ

マンションだったので驚いた(しかも隣)

挨拶しに言った時居なかったから気づかなかったんだな。うん。

そう思いながら買ったものを冷蔵庫に入れた

テレビを見てると

ふと、目にはいる写真立て

私の親友(らしい人物)と私の一番仲の良かった友達(らしい人物)と

緑間君が写っている写真だ

記憶が無い私は名前など分からない

これを見て緑間君だけ思い出したんだ

彼女達も私も笑っていて

緑間くんは少しだけ不機嫌だけど、口角が上がってる

何でこんな写真を撮ったんだろ…

「…緑間君に聞けばいいのかな?

でも、何処に居るか知らないなー…辰也さん知ってるかな…?

でも年上だし…」

そんなことを思いながら写真を眺めてみたけれど

結局辰也さんに聞くことを辞めた

なんだか気が引けて…

辰也さんは私にとって一番近い存在だったらしい…

思い出さなきゃいけないことがあって大変だ

でも!思い出したら絶対に皆のこと抱きしめるんだ!

悲しませたお詫びとして!!

私は1人、そんなことを意気込んだ…








_______________________
桃音さんに描いていただきました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/0/b/90b51ea1a6a085f75b651fcd49648a5b.jpg
2回も描いて頂きましたッ!
前作のキセキ達の言葉まで描いて頂きましたー!(*´∀`*)
“貴方は誰ですか?”この言葉使います(真顔)
桃音さん有難うございました!


なじみさんに描いていただきました!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/8/f/4/8f4ebb39ee265639c2eafe3218985b54.jpg
放送室回で出てきた夢主の言葉まで
使っていて頂いて…!有難うございます!!
夢主の泣き顔好きです←
なじみさんありがとうございました!

くるみりすさんに描いていただきました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/e/9/2e980b6d917e0a37b1f689f61c544e34.jpg
優しい笑顔を見せる夢主が可愛すぎて
悶えた私はどうすればいいんでしょうか?!
夢主の髪の毛が黒髪じゃなかったので
かなり新鮮でした!(それでも可愛い夢主ッ…!(*´∀`*))
くるみりすさん有難うございました!

記憶7→←記憶5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女シリーズ , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽 みこと - 26話の、34行目「…いとって…」っと書いてあるのですが、打ち間違え出はないでしょうか。 (2019年9月5日 8時) (レス) id: 7ca5976516 (このIDを非表示/違反報告)
mickey@ゆずなつ(プロフ) - 最近占いツクール見てなくて続編でててびっくりしました!もー最高ですね!昨日からねないでじっっっっくり!見ちゃいました! (2015年4月30日 5時) (レス) id: 504241d761 (このIDを非表示/違反報告)
あかね*今吉は嫁(`・ω・´)←(プロフ) - あんまり関係ない話ですが、東京では6時に『夕焼け小焼け』流れてますwww← (2015年4月14日 22時) (レス) id: c26f1408c4 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦彩香 - この先、物語がどういう風に動いていくのか気になります!頑張ってください!! (2015年3月26日 1時) (レス) id: cf9e146aa7 (このIDを非表示/違反報告)
ネコヅメ - めちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)続き頑張ってください (2015年3月25日 19時) (レス) id: 9b7440f7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。