検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:235,867 hit

記憶14 ページ16

モ「何…?あれ…」

モ「島田さん怪我してるじゃん!」

黄「ちょ…!どいうことっすか?!」

島「フエッ…黄瀬君……黒田さんがッ……私を切りつけて…」

あれ?私何時切りつけた?

よくわからない

私は1人頭をひねる

今の私に分かることは…私は悪者になったって事だろうか?

私はその答えに1人頷く

モ「島田さん手当しに行こう」

島「うんっ……黄瀬君……も…来てくれる?」

黄「は?寝言は寝て言えよ

黒田さん行こう…って黒田さん怪我してるじゃないっすか!

応急処置っすけど…」

そう言って自分のポケットからハンカチを取り出し

私の手に巻きつける

結構上手だ

黄「ほらっ!さっさ行かないと」

そう言って怪我をした反対の手を握り

私を連れて行く

この人は凄く変わっていると思う

私はそんな事を思いながら彼についていく

彼に連れてきてもらった場所は保健室や職員室ではなく

理科室だ

「…黄瀬君…何で理科室?」

黄「今吉先生が居るからっす!

先生来たっすよー!」

今「おぉー遅かったなー

ほらほら、黒田そこに座れ」

私は先生に言われるがままに先生の前にあった

椅子に座る

座ると先生は黄瀬君がつけてくれたハンカチを外す

今「こりゃ酷いなー

ちょっと染みるぞ」

「はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!

痛い痛い痛い!!めっちゃ痛い!!」

今「我慢しろよ」

「無理無理無理無理無理無理

めっちゃ痛いし!!

ちょ…黄瀬君助けて!!」

黄「ごめん。無理」

「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

それからも私の悲鳴が何度か響いた

やっとのことで手当が終わった頃には

私のHPが0になっていた

「ハァ…ハァ…

マジで…タヒぬかと…思った……」

黄「だ、大丈夫っすか?」

「これが大丈夫に見える?」

黄「見えないッス…」

今「ったく…お前はな何でこんな事したんだよ」

そういえば…何で私は何で手を出したんだろう

普通なら目を背けそうなのに…

分からない

「何でですか?」

今「いや、俺が聴いてるんだけど」

うっ…

正論だけど…

分かんないもん

黄「わからないこと聞いても意味ないっすよーせんせー」

今「まぁ、そうだな

黒田、お前怪我したら此処に来いよ絶対な」

「え?あぁ…はい」

私はそう言って頷いた

そして、教室に戻るべく私達は理科室を後にした

記憶15→←記憶13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女シリーズ , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽 みこと - 26話の、34行目「…いとって…」っと書いてあるのですが、打ち間違え出はないでしょうか。 (2019年9月5日 8時) (レス) id: 7ca5976516 (このIDを非表示/違反報告)
mickey@ゆずなつ(プロフ) - 最近占いツクール見てなくて続編でててびっくりしました!もー最高ですね!昨日からねないでじっっっっくり!見ちゃいました! (2015年4月30日 5時) (レス) id: 504241d761 (このIDを非表示/違反報告)
あかね*今吉は嫁(`・ω・´)←(プロフ) - あんまり関係ない話ですが、東京では6時に『夕焼け小焼け』流れてますwww← (2015年4月14日 22時) (レス) id: c26f1408c4 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦彩香 - この先、物語がどういう風に動いていくのか気になります!頑張ってください!! (2015年3月26日 1時) (レス) id: cf9e146aa7 (このIDを非表示/違反報告)
ネコヅメ - めちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)続き頑張ってください (2015年3月25日 19時) (レス) id: 9b7440f7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。