検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,402 hit

今日の花宮はデレデレな件について・・・ゲスはどこにいったあぁあーー ページ31

ーAー


今はね、お店を回ってるんだ

さっき告白されてたのは?って



真がね「返事はちゃんと考えてから聞かせてほしい」って言われて


ただいま何もなかったかのようにたこ焼き食べてます


花「A!食べないのか?」


真が俺にいわゆる「あ〜ん」というのをしようとしてる





この俺がこんなおいしい機会を見逃すわけがなく・・・


「ん!けっこーおいしな」


花「だろ」


満足したかのように真は笑顔だ


「あー。そろそろ帰ろ?」


花「そーだな・・・」


真の見ている方をみると


りんご飴の屋台があった




「りんご飴、買うか?」


花「うん!」


ぐふっ


今のはさすがにヤバい


めちゃくちゃ可愛い


と、叫びたくなる気持ちを抑え俺はりんご飴を買って真に渡した


「はい」


花「ありがと」


帰り道には俺達以外はまだ居ないようだ




「明日、花火大会あるから一緒に見ような」


花「ああ。はい、食べる?」


またもや真が俺にあ〜んをしてくる


もちろん俺は


「ん。ありがと・・・・ってこれもうまいな」


なんていつもどうりの会話をしながら帰った







もちろんもう、あのことの答えは決まっている



それでも言い出せないことにやはり自分はへたれだと思う








俺は君のことが・・・・

はー。真の浴衣見れたし俺死んでも・・・いや、まだ猫耳とかのコスプレしてもらわない限り俺は死ねないいいい→←真泣いちゃった・・・泣いてる真も可愛いhshs



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんじゅ(プロフ) - *kuro-ku*黒バス&カゲプロ大好き!の腐女子←さん» 本当にありがとうございます!直しました。 (2014年7月31日 21時) (レス) id: f12c817ac2 (このIDを非表示/違反報告)
*kuro-ku*黒バス&カゲプロ大好き!の腐女子← - あの〜…黄瀬の下の名前違いますよ? 良太じゃなくて、涼太ですよ? (2014年7月31日 21時) (レス) id: 91a1b433cb (このIDを非表示/違反報告)
しんじゅ(プロフ) - 真里亞さん» ありがとうございます!はなみゃーが天使なのは当たり前なんですw (2014年7月31日 10時) (レス) id: f12c817ac2 (このIDを非表示/違反報告)
しんじゅ(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» ありがとうございます!頑張ります (2014年7月31日 10時) (レス) id: f12c817ac2 (このIDを非表示/違反報告)
真里亞(プロフ) - ヤバイヤバイヤバイ///はなみゃー天使!可愛い過ぎだよ!続き頑張ってー (2014年7月30日 15時) (レス) id: 9bd3c09206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんじゅ | 作成日時:2014年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。