検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,111 hit

undyne「第48話だ!こっちの世界は何かと物騒だな…」 ページ8

〜chara(貴方)side〜



自分のターンに入った。私のターンが終わるまでは、相手は“大体”攻撃できなくなる。



私は、その時間を使い、Aの服の腹部を裂いた。



Aの白いお腹があらわになる。ここは、雪が降っているため、あらわになったお腹が冷えそうだ。



裂いたAの黒いトップスを骨が刺さった腕に巻き付けた。一応処置はできたようだ。



chara「レディを傷つけといて、なんとも思わないのかい?仲良くしようよ。」



horrorsans「レディなら、タガーナイフなんか振り回さねえと思うぜ?違うか?あと、俺はお前さんのこと、ただの食料としか思ってないぜ。」



なんかサラッと酷いこと言われた((



すると、次は目の前にバカでかいGasterBlasterが出現した。



…ちょっと待て、逃げ場がないぞ!?…くそっ、これは受けるしかないのか!?



…ん?GasterBlasterの目(?)のあたりがオレンジ色…



え、えっと、オレンジ色は止まるんだったっけ、動くんだったっk…



ズゥーーン



立ちどまって考え込んでしまった。体が熱い。



私は倒れ込んでしまった。クソ骨は馬乗りになり、尖った骨を振り上げてた。



これを食らえばほぼ確実に死ぬ。まあ、死んでも最初からやればいいんだけど、どうせ死ぬなら抵抗しておこう。



タガーを握り直し、振り下ろされた骨を受け止めた。腕は震えていた。



horrorsans「…最後の抵抗か?」



chara「あいにく、この体は私のじゃないからね…アンタみたいな奴に殺されちゃあ冥土の土産にもならないよ!!」



最後の気力を振りしぼって、骨を跳ね除けた。

mettaton「第49話、この世界でもきっと僕はスターなのさ!!」→←flowey「第47話、こんな世界、僕はまっぴらごめんだね」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

バタースコッチシナモンパイ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリキャラ - ホラズ…優しくなった? (2019年9月22日 8時) (レス) id: d754ec4677 (このIDを非表示/違反報告)
サリア。 - わおぉぉ! (2019年8月10日 15時) (レス) id: a6e4e287d1 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新しないの? (2018年12月13日 13時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
frisk - ホラズ!!!天使!あぁ!好きすぎてヤバイ!頑張ってね! (2018年12月9日 5時) (レス) id: f264c528d9 (このIDを非表示/違反報告)
みなか(プロフ) - 更新待ってました!!horror行動が可愛い!! (2018年11月22日 19時) (レス) id: 376e0e75a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インサイドヴィレッジ | 作成日時:2018年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。