検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,256 hit

あほ ! ページ10

「そう言えば昨日、道にミミズが落ちててさ」

「干からびてたからまた水に付ければ生き返ると思ってそこにあった水溜まりに付けてた」

>>> ww

>>> ぉぉう....うん

>>> いい人なのかただよアホなの

>>> そのあとどうなったの?

「水溜まりに付けたまま置いてきた」

>>> あ、そこはもう放置www

>>> やりっぱなしww

>>> 可哀想にみみず

「その後家の前にミミズがいたから多分あれだと思う。あやたが踏んだあとあった」

>>> 踏んだのwwww

>>> 衝撃発言

>>> wwwそれはそれでホラー

「待ってなんか今日のリスナー優しい人多くない?」

>>> そう?

>>> 男性リスナー少ないのかもね今日

>>> 今日男性限定LIVEあるからみんな居ないんだろ

>>> 一応いるけどテンション高いリスナーさんはみんな何故か居ない

「男性限定...そんなのあった気がする。平和だなぁ」

「男性リスナーがただ性格悪いのが多いってことがわかりました。あとでチクッと」

>>> あやただわwwww

>>> さらっと売るww

>>> 酷いわ殺すぞ

「はい、殺害予告!!犯罪!!自首」

>>> やめろやめろ今日ノリいいツッコミ役ほとんどいないから

>>> 喧嘩

>>> なんか寂しいね

「....なんか...うん。 早く帰ってきて欲しい。あやたにはやっぱりあのテンションが....」

>>> って寂しがってたよってチクッとくわ

>>> 知ってる限りのリスナーに流します

>>> ぼんど!!!!!!

「ぼんど?!!!!....あぁもうやる気起きない..寂しいいいぃしねぇぇぇぁぁあ」

>>> やんでる

>>> ブーメランやん

>>> へこたれてるね

>>> 明日まで我慢だよ


「あぁもういい歌枠してやるこんにゃろう」

>>> まじ!?!

>>> 88888888

>>> まってた楽しみ!!いつから?!もうやるでしょ?はやくしよ!

>>> いやぁ今日少なくてよかったわぁ!!!!感謝!もう2度度戻ってこなくても損はしない!!



「複雑な気持ち、、」

デート !→←令和 !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘蜜 蜜華(プロフ) - コメント失礼します。あの。いまっさらなんですけど、パスワードの方を教えて頂けたら……。 (2020年11月11日 3時) (レス) id: 50ab92c11d (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - のんさん» 全然残しますよ〜!もし今Twitterが使えるのであれば@muni_tata に垢変したのでぜひ! (2019年8月25日 3時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - むにたさん» そういう訳じゃなくて、よくわからないんです、、、でもむにたさんではないので大丈夫です!残してくれると有りがたいです。復活まで待って頂けると幸いです。 (2019年8月24日 22時) (レス) id: 42e8223972 (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - こたろさん» パスワードのヒントはちゃんと続編に残してあるんですぜ(どや)え!!わいもすき!!!!!、 (2019年8月24日 21時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - のんさん» ブロック??私がのんさんをブロしたとかそういう事件ですか!?! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにた | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。