検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:39,482 hit

ひとまず合流 ページ20

「コナン君!何処に行ってたの!?」

「あはは…ご、ごめんなさい…」

「もう、心配したんだからね!?」


俺がのこのこと、容疑者達が集められた客室…の隣の客室Bに入れば蘭が俺を見て心配そうに怒って駆け寄ってきた

やはり、Aさんの言う通り心配させていたみたいで光彦や元、歩美達も皆俺の元に駆け寄って来た


「良かったぁ…」

「心配かけさせやがってよ!」

「本当ですよ!僕達コナン君が居ないって聞いて本当に心配したんですからね!」

「悪かったって…」


さっきからこんな感じの繰り返し
今度からはちゃんとメールを送るなりなんなりしたほうが良いなと実感した

すると光彦達と一緒にやってきた灰原が俺に向けて軽く手招きをして、少し向こうにいた沖矢さんの元へ歩んでいった
それを見て俺も二人の元へ歩んでいく…が、念の為距離は離してある


「で、彼女達を心配させる程長く離れていたという事は…それなりの情報は得たんでしょうね」

「ああ、一通りな。…けど、」


そう言って先程からずっと黙っている沖矢さんに目を向ける。灰原もつられて目を向ければ、沖矢さんは何となく察したのだろう
俺達だけに聞こえる様に、少し屈んでくれた


「コナン君は恐らく既に知っているだろうけど、今も逃走中だとされている有力候補の容疑者…小路さんは、元々僕がこの水族館に連れてきたんだ」

「…それで?何でその事を警察に皆さんに話さない訳?」

「此処から先は多分、コナン君も知らないと思うが…実は今の警察側の進展状況は、
容疑者の一人とされている無動寺翔さんが共犯なんじゃないかという線を考え出しているんだよ」

「えっと…つまり、沖矢さんが言わない理由は
明らかに不自然だらけのこの事件に、余計な事を口出しすれば自分やAさんの立場が危うくなる可能性があるから…って事?」

「要はそういう事だね」

数字の話→←恋愛パワー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» むふふ、彼女の正体が段々明らかになっていきますよ。悪夢はあの、戦闘シーンはガンダムとドラゴンボールに見えました(切実) (2016年6月20日 20時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 更新楽しみにしてました彼女の正体がとても気になります僕もナイトメアみましたよ!もうやばすぎて五回もみちゃいました・・汗) (2016年6月20日 19時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 高羽涙さん» 映画見てきたんで頑張ります…! (2016年6月19日 22時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
高羽涙(プロフ) - さいっこうです!頑張ってください!! (2016年6月19日 21時) (レス) id: 2e3e35766e (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» 有難う御座います!通知の多さに圧倒されながらも頑張って書き込んでおりますので今しばらくお待ちを…( *` ∀´) (2016年5月24日 15時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抑圧 | 作成日時:2016年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。