検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,399 hit
ウッへぇええ〜イ↑↑↑



皆様おはこんばんちわー!



柚鹿@死神ちゃんです!



予定してた黒バス作品をやっと作りました!



もし少し期待して待ってくださってた方…



お待たせしてしまって申し訳ありまっせぇえええええ((ドゴォッ



あ、今のは地割り土下座です



死神の究極奥義です!キリッ!!



あ、何言ってんだコイツ、ですね。分かります〜!



はい、余談はここくらいまでにしまして



今回は久しぶりな黒バス作品です



至らない文才でしょうが



一生懸命もとい、一所懸命頑張りますので!



どうか最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!





今連載している作品のウラルです



両方とも(何故か)NARUTOです


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinigami8646/


↑原作寄り、悲しい過去を持った少女は今後どのように人生を送るのか



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinigami8643/



↑不老不死の人魚が暁に所属しました



どちらも暇な時や、暇な時に読んでみてくださると嬉しいです!執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - .white.color.さん» コメントありがとうございます!!本当ですか!?確認しだい直します!ご指摘ありがとうございました!! (2015年12月18日 23時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)
.white.color.(プロフ) - コメント失礼致します!「第2話!」にて「胸蔵を掴む」とありますが、「胸ぐら」「胸倉」「胸座」のいずれかが正しいと思います!長文失礼致しました!更新頑張ってください! (2015年12月18日 22時) (レス) id: 9035cbbd69 (このIDを非表示/違反報告)
柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - 抹茶love(〃ω〃)さん» ありがとうございます!嬉しいです!えっ、ラブライブ?…とにかくコメントありがとうございました! (2015年6月1日 23時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)
抹茶love(〃ω〃) - ものすごく面白かったです!!また次の黒バスやラブライブの夢小説期待してます!! (2015年6月1日 23時) (レス) id: aae6fad46f (このIDを非表示/違反報告)
柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - 幽々子さん» 皆様のおかげで無事完結することができました!ありがとうございました!とてもうれしいコメントありがとうございます! (2015年5月31日 15時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神ちゃん★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。