検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:16,917 hit

第12話 ページ13

「〜フンヌフーン♪ あっ、烏野マ」


「A〜〜〜!!」

「!?!」

「上上〜!」

「雅臣!!なんでここに??」

「俺青城だから。覚えろよ」

「ごめんて。んでどーしたの?」

「コレ。前言ってたヤツ。USBに入れといたから渡しとく。キャッチしろよー??」

「あ、壮大な音源か。って、は??」

ほいっ!と言って三階の窓からブツを投げる雅臣。突然の事にパニくる私。見事手に収まるブツ。

「ちょ、投げないでよ!?」

「じゃーなー」

あいつは、窓を閉めて消えてしまった。いつかしばく。



「ねー烏野マネちゃん俺いるのに2人の世界入っちゃってズルくないー?」

「えっ…いたんですか?」

やばい。この人腕モゲサーブの及川さんだ…。
面倒くさそうなのに絡まれてしまった…。

「もーAちゃん酷いー!」

「なんで名前…」

「ん?ああ!マッキーが自慢してきた」

「マッキー…?あっ、貴大先輩 」

「えっ、ちょ、マッキーの事名前で呼んでるの!?ずるい!及川さんの事も徹って読んでよ!?じゃないとコレ返さないよ?」

「あっ!」

スっと抜き取られたUSBが及川さんの手に。しかも腕を高く上げられてしまった…。
くそぅ…何度ジャンプしても届かない…。



……トスッ


えっ…?何事どゆこと…?

背中に腕を回されて目の前は真っ暗。微かに制汗剤の匂い………


「え"っ……???
ちょ、離してください!!!何やってるんですか!?!近すぎます!!」

「だってAちゃんが名前で読んでくれないもん」

「呼んでるじゃないですか!及川さんて!」

「違う徹って呼んで欲しいの!マッキーだけずるい!」

「だからってこんな無理矢理!」

「だってこーでもしないと呼んでくれないじゃん!」

ここはもう私が折れるしか…

「ぇぇえ〜…。………とおる…先輩……」

「なに?聞こえなかったなぁ〜?」

「 〜〜っ!徹s」

「何やってるんだぁぁああ!!!」

「ゲッ…ハイコレカエスヨ…」

「大地先輩…!潔子先輩も…!」

「Aちゃん大丈夫??他に触られたところとかない??」

「ハイ…ダイジョウブデス…」

「本当に?…変な人は近ずけちゃダメだからね」

「助かりました…」



「オイクソ川…他校のマネに何してんだ…」

「そうだ…俺らのマネに何ふしだらな事を…」

「スミマセンデシタァァアア!!」


「本当にスマンな。迷惑掛けた。コイツは俺が絞っとくから。」

「いっ、いえ…」

「よし、帰るぞA。」

「はいっ…!」

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - え、あの、好きです。なんで伸びないんですか?こちらの作品友達に勧めます。 (2022年11月27日 22時) (レス) @page16 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李織 | 作成日時:2019年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。