検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:47,472 hit

*第六話* ページ7

(人1)「ん、んぅ・・・いっ」

神威「^^」

高杉「ククッ」

僕は神威の上にいる。
神威はずっと僕の脚をつねったり擦ったりしている。

痛い。高杉の旦那はずっと隣で見て笑っている。
狂ってるな・・・

にしても会議は長い。別に僕にとってはどうでもいい事ばっかり。

(人1)「ひぅっ!?」

高杉の旦那が首を噛んできた。
今日初対面なのに

神威と仲がいいんだ・・・普通の人が僕の事を触っただけでも神威は殺しにかかるからね



阿伏兎「___って事だ。大丈夫か?じゃあ解散だ」

その言葉で皆席を立って帰っていく。やっと終わった。

(人1)「神威、帰らないの?」

神威「ううん、まだここにいよう。」

(人1)「高杉の旦那様は?」

高杉「俺ァまだここにいるとするぜ」

(人1)「そうですか・・・何で帰らないの?皆帰ったよ?」

阿伏兎「そうだぜ?ま、俺は先戻ってますよ」

バタンッ

神威「ふぅ、やーっと消えたね、じゃあやろっか^^」

高杉「明日は仕事らしいじゃねェか。行けるといいなァ(ニヤッ」

ドサッ



そうやって僕は何回も汚れていく。
高杉の旦那は僕と初対面、だけどやられてしまった。

本当は嫌なんだよ、こんな事されるの嫌なんだッ

だけど・・・

__心の中では本当に小さいと思うこの気持ち
『もっと神威が欲しい・・・』

こんな愛され方でも本当に好きって思われてるんだったら・・・

僕は嬉しいんだ・・・


変だな・・・なんだか僕まで狂ってきそうだよ・・・


神威「愛してる・・・^^」


僕はその言葉を聞いて眠りについた。
______
_______
________
高杉「ククッ 良い眺めだなァ」

神威「だろ?ま、明日は仕事あるから、やりすぎないようにしないといけなかったからネ」

高杉「ククッ そうかァ、じゃ、俺は帰らァ」

神威「またねー^^」

バタンッ


神威「俺以外は見ないでいいんだよ・・・(人1)」

神威は髪の毛を撫でてキスを落とし、
自室へ運んだ。ベッドに降ろすとそのまま寝た

*第七話*→←*第五話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威ラバーズ - 大好きです!これからも頑張ってください!神威愛してるー! (2017年1月18日 2時) (レス) id: 258d4ba3a1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - このお話はこれで完結なのでしょうか? (2015年6月5日 13時) (レス) id: 6b1c1baa1e (このIDを非表示/違反報告)
高杉かみゅい - 神威カッコよすぎです〜〜!! 更新、楽しみにしてます&応援してます! (2014年9月8日 20時) (レス) id: 4bb6f69a66 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - ヤンデレ神威最高です!!!! (2014年8月9日 14時) (レス) id: a3f197bbbb (このIDを非表示/違反報告)
アリスランド - おもろっ (2014年8月1日 8時) (レス) id: 5ddfa623d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう@ふとん住 | 作成日時:2014年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。