検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:47,483 hit

*第十四話* ページ15

嫌ァァァ!テスト嫌ァァァァ!(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
_______

屯所ではごろごろしたり、ご飯を食べさせてもらったり、
体術を披露したり、懐かしき近藤さんとお話をしたりした。

今はお兄ちゃんの部屋。


真選組はあたたかくて良いところ。


地球だから景色だって楽しめる。
遊ぶものもあって楽しい。



宇宙は景色が変わらないし、遊ぶものもないんだよなぁ・・・




ふと横を見ると、お兄ちゃんが真顔になっていて


総悟「(人1)、あれ見てくだせェ」


と襖を開けて外を指差した



(人1)「・・・何やってんの」ボソッ



屯所の門に返り血だらけ、ニコニコ顔、アホ毛ピョコピョコ



神威「うーん、どこかな^^?」



神威がきょろきょろして僕を探している。
あ、そっか。この屯所の部屋の場所は分からないか。



ふぅ、もう行かなきゃ・・・




(人1)「じゃあね、お兄ちゃん。僕はもう帰らないと」

総悟「また来れやすよねィ?」


心配な顔で聞いてくる


(人1)「多分ね」

総悟「良かった。じゃあ、しばらくの間会えないし」


そういうとお兄ちゃんはグイッと僕を引き寄せて


チュッ


キスをした、




その時・・・


ドガァァァァン


近くにあった壁が吹き飛び、地味な人があんぱんと一緒に飛んできた。
確か山崎って言ってたな・・・


お兄ちゃんと僕にはあたらなかったけど。




まあもちろん、正体は


神威「見ーつけた^^」


神威「ちょっとさ、何俺の前で俺のモノにキスしてるの^^?」

総悟「は?お前のモノなんかじゃありやせんぜ、(人1)は。モノ扱いしないでくだせェ、俺の大事な妹でさァ」

神威「は?何それ、シスコン^^?」


殺気が漂ってきた

このまま戦ったら間違いなくお兄ちゃんは死ぬだろう


ということで、



(人1)「お兄ちゃん、またね。真選組の人たちもありがとう」

と言い、神威を担いで港の方に走った。


神威「あははっ^^」


神威はというとすれ違った通行人を傘をぶん回して殺している。



グシャッ

ビチャッ


(人1)「うわっ・・・」


返り血がついたじゃないか、気持ち悪いなぁ


.
.
.
やっと港についた。


阿伏兎「あー、やっと来たかァ。早く行くぞ?・・・返り血だらけじゃねーか。また殺したのかよ」


神威「あー、ごめんごめん」

___


神威「ところでさ、銀髪の侍に会わなかった?」

(人1)「!」


バレちった・・・

*第十五話*→←*第十三話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威ラバーズ - 大好きです!これからも頑張ってください!神威愛してるー! (2017年1月18日 2時) (レス) id: 258d4ba3a1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - このお話はこれで完結なのでしょうか? (2015年6月5日 13時) (レス) id: 6b1c1baa1e (このIDを非表示/違反報告)
高杉かみゅい - 神威カッコよすぎです〜〜!! 更新、楽しみにしてます&応援してます! (2014年9月8日 20時) (レス) id: 4bb6f69a66 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - ヤンデレ神威最高です!!!! (2014年8月9日 14時) (レス) id: a3f197bbbb (このIDを非表示/違反報告)
アリスランド - おもろっ (2014年8月1日 8時) (レス) id: 5ddfa623d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう@ふとん住 | 作成日時:2014年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。