検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,470 hit

*第十話* ページ11

深夜のテンションって怖いね(˘ω˘)スヤァ・・・あ、今深夜じゃなかった。いやでも夜・・・深夜。
____
そろそろのぼせると思うので風呂を出た。


そういえば書類、提出しなきゃいけないんじゃなかったっけ



(人1)「書類はどうするの」



神威「あ、そうだった。書類取って来るね、それまでちょっと待っててね」

(人1)「分かった」



数十秒後

ガチャッ

ん?早いな

(人1)「おかえ・・・」


阿伏兎「あ?お嬢ちゃんか、団長はいないのか?書類を渡しに来たんだが・・・」


阿伏兎か。



(人1)「廊下に置いておけば」


阿伏兎「いやコレ大事なやつだし?」


(人1)「神威書類とりに行っちゃったよ」


阿伏兎「マジか・・・」



いや気づかなかったよ、気が付いたら阿伏兎の真後ろに人が居たみたいな感じで・・・




神威「ねえ(人1)、書類が無かったんだけどどうしよっか」

神威「ねえ阿伏兎、どうしよっか^^」



ガァァァン


神威が阿伏兎を壁に叩きつけた。


(人1)「・・・」

これはオワタ。人生オワタ。終わらないけどオワタ。


神威「んー、今のは阿伏兎がいけないよね。多分書類を届けに来たんでしょ。廊下に置いとけばいい話なのにね。まあいいや、これ締め切り近いしさっさとやんなきゃ」


(人1)「僕も手伝うよ」
______

カリカリカリカリ

カリカリカリカリカリカリカリカリ(ry


後50cmくらいだ。


神威「フンフ〜ン♪」


神威はもう書類に飽きたらしくペラペラとジャンプを読んでいる。



僕ももうそろそろ飽きてきた、というか眠いという成分の方が勝っている。


んー、まぶたが上手く開けらんないな・・・



(人1)「おやすみ・・・」


小さく言い残して目を閉じた。

その数秒後に首筋がちょっと痛んだのは気のせいかな


神威「^^」ニッコニッコ
______

*第十一話*→←*第九話*(´・ω・`)ショボーン・・・何が?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神威ラバーズ - 大好きです!これからも頑張ってください!神威愛してるー! (2017年1月18日 2時) (レス) id: 258d4ba3a1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - このお話はこれで完結なのでしょうか? (2015年6月5日 13時) (レス) id: 6b1c1baa1e (このIDを非表示/違反報告)
高杉かみゅい - 神威カッコよすぎです〜〜!! 更新、楽しみにしてます&応援してます! (2014年9月8日 20時) (レス) id: 4bb6f69a66 (このIDを非表示/違反報告)
アニ - ヤンデレ神威最高です!!!! (2014年8月9日 14時) (レス) id: a3f197bbbb (このIDを非表示/違反報告)
アリスランド - おもろっ (2014年8月1日 8時) (レス) id: 5ddfa623d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう@ふとん住 | 作成日時:2014年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。