検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:401,162 hit

他の文豪に告白されてみた。 (+織田作、安吾、社長、首領) ページ14

曇天に笑う様リク
文豪が告白されている場にばったり会ってしまった設定。 文豪とあなたは付き合ってます。


太宰治
 「ねえ・・・Aちゃんは私のだからね?(黒笑)」
 笑顔が怖いです。 太宰さん・・・


中島敦
 「えっと・・・Aさんは僕と、つ、付き合ってるので////」
 赤面しながら相手に向かって言う。 あなたもつられて赤面(笑)


江戸川乱歩
 「A! 今日は僕という彼氏がいるのに、告白されるから気を付けて!」
 先に予告。 僕という彼氏がいるのにを強調。


宮沢賢治
 「貴方もAさんのことが好きなんですか! 僕と同じですね!」
 純粋すぎて逆に怖い・・・(震え)


芥川龍之介
 「・・・A、行くぞ。」
 相手を無視して、貴女を連行 →その後、深い方のキスをしてくる。


中原中也
 「Aは俺の女だ。 誰にも渡さねえよ。」
 中也がイケメンすぎる件←


ポオ
 「吾輩はAの彼氏なのである!////」
 照れながらも彼氏だということを相手に教える。


ドストエフスキー
 「チュ・・・すみませんが、Aはぼくのものなので。(ニコ)」
 相手の前で、あなたの額にキスする。 この人も笑顔が怖い・・・


黒の時代の太宰治
 「君にAの心を射止められると思うかい?」
 確実に無理ですね。 太宰さんがいる限り・・・


夢野久作
 「Aおねえちゃん・・・僕よりこの人の方が好き・・・?(涙目)」
 そんなわけない!! ありえないです!


織田作之助
 「Aを幸せにできるのは俺しかいないと思うのだが?」
 珍しく、嫉妬してます。 織田作が隣にいるだけで幸せだよね・・・


坂口安吾
 「徹夜続きで幻覚でも見ているのでしょうか?・・・ああ、諦めてくださいね? Aは僕のですから。」
 何徹目なんですか・・・?←


福沢諭吉
 「お引き取り願おうか。 Aは私のものだからな。」
 しゃちょおおおお!! かっこいい・・・・


森鷗外
 「君、残念だったね? Aちゃんには私という存在がいるんだ。」
 そういった後、あなたにキスしてきます。 (相手がいる前で)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 言ってることはイケメン。 でも、大人気ない・・・


曇天に笑う様、リクエストありがとうございました!! こんな感じでよかったでしょうか?

 
また親の目を盗んで更新しました(笑)←

文豪を押し倒してキスしてみた。 (+織田作、安吾、社長、首領)→←文豪に999本の薔薇を贈ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真美 - あのリクエストで花見お願いします! 中也推してます。 (2021年2月14日 13時) (レス) id: 0e6ae3a87b (このIDを非表示/違反報告)
- 椿さん、今日椿さんの小説を読ませていただいたんですがとても良かったです!!後、わたしも、情緒が不安定で早く消えてしまいたいと思ってしまいます。頑張ってとは言えませんが無理しないでください。 (2018年4月16日 0時) (レス) id: cde599d292 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 椿様大丈夫ですか?あまりご無理はなさらないように気をつけてくださいね。あと、友達申請よろしいでしょうか?少しでも椿様の支えになれたらと思います。私、この作品が大好きで毎日拝見させていただいています。応援しています。これからも頑張ってください。 (2018年3月30日 23時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 椿様大丈夫ですか?不登校って何か苦しい事でもあったんですか?挫けず頑張ってください。 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 溺愛とは、そのまんま溺れるほどに愛する的な意味合いじゃないですか? (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。