検索窓

2転生したら呪いに好かれる体質になった件【呪術廻戦】 - 占い

今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:93,727 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 私は転生して大切な人が離れて行ってしまった…。

もっと、もっと強くなれ、私。

大切な人を失わないために。




_______________


こんにちは、神夜神美です!

呪術廻戦にはまってしまい

小説を書くのを止められませんでした…




鬼滅の刃の小説です↓ぜひ読んでください!!


刀で刺されたらなんか鬼殺隊に入る流れになった。


トリップしたら鬼と仲良くなって黒死牟さんの姉になった件【鬼滅の刃】



cssは桜葵さんからお借りしました!

そして題名変えさせていただきました執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒酢 - むっちゃ面白いです!!更新待ってます!! (2020年11月16日 19時) (レス) id: 3b4652fe38 (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - 夢主ちゃん、地縛少年花子くんの寧々ちゃんみたいですね!! (2020年11月15日 19時) (レス) id: d28b4c6020 (このIDを非表示/違反報告)
神夜神美(プロフ) - ぽんちゃさん» こんばんわ!はじめまして!コメント返信遅くなってごめんなさい!とても嬉しいです!今後の更新についてのアンケートできれば参加していただからと嬉しいです! (2020年9月25日 22時) (レス) id: 7d7f46114a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - 神夜神美さん» そしてこの小説大好き( ・-・) (2020年9月4日 1時) (レス) id: c3d604437a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - 神夜神美さん» 呪霊が樹齢になってますよ! そして里香ちゃんがクソ可愛い( ・-・) この先、、、宿儺とかにも惚れられるかだろうか、、、?あっあっあっ、、漏瑚と花御と真人にも、、、?? (2020年9月4日 1時) (レス) id: c3d604437a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜神美 | 作成日時:2020年7月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。