検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:88,597 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 今まで喰った人の分の罪を償うため

黒死牟をつれ、鬼を抜けました

これからは、鬼殺隊に入り、

鬼と人間の共存を目指します!!






−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−


こんにちわ神夜神美です!!

第二章です!!

今回の作品は最初は鬼メインです

黒死牟さん、童磨さん、猗窩座さんなど…上弦がメインですが

無惨様も出てきますね。


もう一方の鬼滅の刃の作品も更新しながら続けます!!


刀で刺されたらなんか鬼殺隊に入る流れになった


こちらの作品もよろしくお願いします!!




cssは叢雲さんから借りております!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夜神美(プロフ) - みゅうさん» ひぇあっ!!ごめんなさいごめんなさい!!私も見て見たんですけど見えないですね…。ちょっと色々試してみますね!!あ、あまり上手ではないので期待はしないでください… (2020年5月2日 12時) (レス) id: 3c478fd2c4 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 阿呆代表の神さん» すみませんイメ画見えないです。シンデレラです (2020年4月19日 12時) (レス) id: 5656ed0b69 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - 神夜神美さん» 私も「ちゅき」です…! (2020年4月2日 16時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
神夜神美(プロフ) - 阿呆代表の神さん» ……ちゅき… (2020年4月2日 16時) (レス) id: 3c478fd2c4 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - やべー気になるめっちゃ×10000楽しみにしてます! (2020年4月2日 16時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜神美 | 作成日時:2019年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。