占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:80 hit、合計:52,213 hit

お金が7枚 ページ7

授業が始まったけれど、京介は起きない。



誰が休んだか休んでいないか、先生が出席簿を見て確認している様子が取れる。残念ながら今日は1人おやすみがいる。

だからその人を確認する為に辺りを見回すだろう。

そうなると確実に京介が寝ていることがバレる。




「今日の休みはー、佐藤君か。あー、佐藤君はっと...。」


そう言いながら先生は出席簿にチェックを付けた。

そしてもう一度他に休んでいる人が居ないか、周りに目を向けると、俺の方をみて若干目を細くしたのがわかった。


普通に気付かれた。


そして先生は出席簿を持ってつかつかと歩み寄って京介の席の横で止まった。そして出席簿を振り上げ、軽く京介の頭を叩いた。



「起きなさい。もう授業始まってるわよ。」




すると京介は痛かったのか頭を抑えて起きた。

先生はそれを確認すると教卓へと戻っていった。



そして、俺はとんとんと背中を叩かれ後ろを振り向くと不機嫌な顔の京介が目に入った。



「なぁ、なんで起こしてくれなかったの?」

「起こしたのに起きなかったのは誰?」



起きなかったのに、俺のせいにしようとする京介に少しむかっとしてフンと直ぐ前を向いた。

それからの京介はやばいと思ったのか、俺の機嫌取ろうと必死だった。








そして昼休み。


こんな時間まで俺は京介の事を許さなかった。ちょっとやり過ぎたかも。



「なぁ瑞。ごめんて、昼ご飯一緒に食べたいから機嫌なおしてくれよ。」

「...ごめん。ちょっとやり過ぎた。俺も京介と食べたい。」




京介はしゅんとした様子で謝り、反省をしっかりしたみたいなので許した。俺も謝ってもらってるのに、グチグチ言うのもアレだ。


それに、昼ご飯は京介と食べたいし。




「食堂行こう。今日弁当作れなかったし。」

「うん。」









―――――――


お気に入りも評価もありがとうございます。

こんなに行くとは思いませんでした。

少しずつ頑張っていきたいと思います。

お金が8枚→←お金が6枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinata(プロフ) - しろくまイルカさん» そんな事があるとは。凄く嬉しいです!お褒めの言をありがとうございます! (4月14日 19時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまイルカ - 右の星を押す→既に投票済みでした。この作品で前にもこんな事が… (4月14日 14時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - 椎名さん» すみません!ありがとうございます。すぐに訂正させていただきました! (3月16日 0時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - あの、多分ですが、瑞くんが京介くんを起こしてるシーンで今日って記載されていたのでもしかしたら間違えたのかな?と思ってコメントしました。お話面白いです!頑張ってください (3月15日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - ルーさんさん» ありがとうございます!頑張ります! (3月14日 1時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shinata | 作成日時:2018年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。