検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:11,559 hit

包帯無駄遣い装置さんと喫茶店 三 ページ3

·




「Aちゃん、ここに10枚の写真があります。さて、これは誰の為に撮ってきたのでしょう?」



「太宰さん、大好きです。その写真ください。
さっきのは全部照れ隠しです。素直に気持ち伝えられなくてすいません。私、好きな子には虐めなくなっちゃうタイプなので。だからその写真ください」



「わぁ〜。随分積極的だね。従順な子は大好きだよ」



「ありがとうございます、写真下さい」



「はいはい、どうぞ」



「やったぁ!えへへ、武装探偵社の皆さんかっこいいし美しいし、可愛いんですよね〜!!幸せ……。眼福眼福」





そう、太宰さんが持っていたのは太宰さんの職場の方々、基武装探偵社の方々のお写真だ。



武装探偵社の方達はびっくりするほど美形しかしない。何をどうしたらそんなことになるのだ。遺伝子がぶっ壊れてるだろ、絶対。


そんな方達のレア写真!太宰さんが良く撮ってきてくれる。

本当に感謝しかない、ありがとう。大好き。面倒臭いとか疲れるとか狂ってるとか言ってごめんなさい。
心の中で謝り倒しておいた。




矢っ張り仲間にしか見せない表情というか、そんな信頼してる人にしか見せない顔を撮ってきて貰っている。




正直私にはメリットしかないんだけど、果たしてこれは太宰さんにとってメリットあるのか……。


本人が文句を言わずにやってるから口出しはしないけれど疑問に思う。ちらりと太宰さんの方を向くと、




「もう、君ってば顔が良ければ本当に誰でもいいよね」




とむくれてしまった。いつも未来が見えてるかのように振る舞いヘラヘラしている彼だけど、なんだかその姿は少し幼く見えた。



……もしかしたらこれも計算のうちかもしれないけど





「そりゃそうに決まってるじゃないですか。あ、でも……武装探偵社の中で一番かっこいいのは太宰さんって思ってますから」



「……っ。ほんと君って……」




「きゃ、かっこいい〜!乱歩さん開眼してるじゃん!!
福沢さんもいる〜!レアだ!

国木田さん怒ってる顔も素敵!与謝野医師、美しすぎる……。

ナオミさんと谷崎さん仲良くていい、2人の絡み絡み最高!!」





写真に夢中になっていた私は太宰さんが小さく呟いた事なんて聞こえなかった。

包帯無駄遣い装置さんと喫茶店 終→←包帯無駄遣い装置さんと喫茶店 二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - んんんんん尊い...控えめに言って禿げそう(?) (8月3日 3時) (レス) @page16 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
モカロール(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます!文ストのキャラめっちゃかっこいいですよね……!更新頻度あげれるよう頑張ります! (7月20日 18時) (レス) id: 80653f54d7 (このIDを非表示/違反報告)
モカロール(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます!イケメン大好きなのは矢張り全人類共通ですよね!!更新頑張ります✊🏻⸒⸒ (7月20日 18時) (レス) id: 80653f54d7 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - タイトル&お話最高です!!改めて文ストはイケメンの宝庫だと思いました♥️滅茶苦茶、共感しましたよ…私も面食いなので(笑)これからも頑張ってくださいね。応援しています!!(*^-^) (7月20日 17時) (レス) @page10 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
- とっっっっても!共感しまくります‼イケメン最高ですよね…❣更新頑張ってください!応援してます‼‼ (7月19日 23時) (レス) @page10 id: 197e9c1dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカロール | 作成日時:2023年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。