検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,029 hit

22.電話 ページ3

プルルルル……


プルルルル……




……ピッ





『はい、桃井です!


赤司くんが電話なんて珍しいねー』




「もっ、もしもし……」




『?』




「藍川です、お久しぶりです……!」




『藍川……って、



Aちゃん!? ほんとに!?』





「今、征くんのスマホを借りてるので……!」




『ほんとに久しぶりだね!


赤司くん……ってことは、



もしかして同窓会の話?』




「あ、いや、まぁ……


そうなんですけど」




断る方の話なのですが。




『……じゃあっ、来てくれるんだね!』



「えっ」



『やったぁ〜っ!


みっちゃんもあっちゃんも予定がつかないって


言ってたから、Aちゃんが来てくれるなら


すっごく嬉しいなっ!』




電話の向こうの可愛い声が、


ひたすら嬉しそうにしている。




どうしましょう、と征くんの方を見ると、


……とてつもなくにこやかに、



佇んでいた。



「(まさか、これを狙って……!)」




すると、電話の向こうの声が少し悲しげになった。




『……その様子だと、


赤司くんと仲直りした、のかな?』





「ぜ、全然……まだだよっ」



『あ、そっか……。



赤司くんは、


【すっかり仲良くなった。心配するな】


って言ってたけどねー』




い、一体どこからそんな自信が……。




「……うん、心配してくれてありがと。


また連絡するね」




『分かったっ! 元気でね!』






……。





「断るタイミングを無くしたな」




私の馬鹿……!




……それにしても、さつきちゃん、




変わらない、なぁ。





明るくて、優しくて、



ちゃんと、周りのことも見ていて、



私の心配までしてくれて。




……私が出来なかったことを、




さつきちゃんは全部している。







だからきっと、私はさつきちゃんに弱いんだ。









✱✱✱✱✱

どうやら今日は、キスの日らしいです。
……らしいんですけどね、赤司くん。

さすがに今日はこの展開でキスなんてできません。

23.対面※誤字修正済み→←21.同窓会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルミント - めっちゃ面白い!!!! 私も、弱ヤンデレ(←何か弱酸性○オレみたい…)の赤司くんの小説書いてるんですよ!? やっぱり、赤司くんは格好いいですね! 大変だと思いますが、更新、頑張ってください! (2016年9月27日 16時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ - 面白くてとてもいいと思います! 更新頑張ってください! (2016年8月15日 1時) (レス) id: f52402c866 (このIDを非表示/違反報告)
桜兎 - とても面白いです。更新宜しくお願いします! (2016年8月10日 21時) (レス) id: 18143e7d71 (このIDを非表示/違反報告)
テツナ - 初めて見ましたけどこういう赤司くんもいいですね! (2016年7月26日 15時) (レス) id: 1ce5f9d6f9 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - やっぱり、いつ見ても面白いです! (2016年7月22日 16時) (レス) id: 6ddfbdbf33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩夏 | 作成日時:2016年5月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。