検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,580 hit

第8話…予想外… ページ10

まさか上司たちへの愚痴をReviveの彦星爽斗に聞いてもらうなんて…


私はもやもやしていた。


彦星爽斗はファンも多いしスキャンダルこそないが、女の子が好きでチャラチャラした性格ゆえ私は嫌いなタイプだった…


でも話を聞いてもらった時、何故か安心したんだ。


自分でもおかしいって思うけどあれから彦星爽斗が気になって仕方ない…


何してるとか疲れてないかなとかそんなことまで考えるようになって仕事でのストレスよりそっちでイライラするようになった。


でも彦星爽斗は嫌いじゃないし応援するって言っちゃったからちゃんと仮は返さないとと思う。


話してみたら意外と聞き上手な上にアドバイスまでしてくれた。


それからは私の中の彦星爽斗の印象が少し変わった。


女好きの癖して面倒みがいい。


何だか彦星爽斗に惹かれていく…



もちろん叶汰くんは大好きだけど叶汰くんへの感情とはは違う感じがして日に日にすごくもやもやしていく。


知名度があまりないReviveを応援したいという気持ちに彦星爽斗が絡んできてあいつのことばかり考えちゃう私はどうかしている…


「イライラする…」


彦星爽斗…


ムカつくやつだけど、嫌いじゃない…



彦星爽斗のおかげで私は自分に正直になるために転職を決めた…


いきなりだけどスタイリストになりました。


これでまた、彦星爽斗に会えるかな…


また、会いたい…


不思議と彼に惹かれていく自分がちょっと許せないけど一緒にいたいと思ったからちょっとびっくりさせるためにやってみようかな(笑)


「待っとけよ、彦星爽斗」

【プロローグ】side S→←第7話…気に食わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:四季アイドル , フルプロ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんぐぅじ | 作者ホームページ:https://twitter.com/project00004?s=09  
作成日時:2018年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。