検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:252,831 hit

Stop!-39 ページ14










それは、一瞬のことで。





「な…な、え…」



私が驚いて固まっていると、及川さんにいきなり笑われた。



「ちょ、Aちゃん顔真っ赤〜」



頬を指でつつかれて、身体中の血液が顔に集まるのが自分でも分かる。



「や、やめてください!!なんなんですか!」



この気持ちは、怒りなのか、羞恥心なのか、それとも…



「まぁ、そう怒んないでよ〜満更でもなかったようだし?」





「…だ…………い…」

「え?」

















「だいっきらい!!」





なぜ咄嗟にこんなことを発してしまったのか、自分でも分からない。



だけど、私にこんなことをしておいてヘラヘラしているこの人にムカついたのは確かだ。





「ご、ごめん、落ち着い…」
「落ち着けませんよ!!」



頬に湿っぽいなにかがつたう。





「…一人にさせてください…」



「Aちゃん…」











「…A?」



誰かの声がして、バッと振り向くと、





「堅治…」





私の顔を見た堅治が目を見開いた。





「A、泣いて…」





すると、堅治はハッとして、及川を睨んだ。



「Aを泣かせたのはお前か」



及川は何も言わない。





すると、堅治は及川の胸ぐらをつかみ、



「お前かって聞いてんだよ!!」



と叫んだ。





「ちょっと!堅治やめて!!」

「妹が泣いてるのに怒らない兄貴がどこにいる!!」



「だけど…!やめて…!」











「…チッ…A、こっち来い。」





「え、ちょっと…!」





私はされるがままに堅治に引っ張られていった。








Stop!-40→←Stop!-38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2500人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- えっ!!どういう事ですか?!?!続きが気になり過ぎてヤバイんですけど!!!早く続き出してください!!マジで気になる!!! (2月9日 20時) (レス) @page15 id: 98e979a673 (このIDを非表示/違反報告)
すがちゃん - ええええええええええ!!最後びっくりなんだけど!!!続きめっちゃ気になります!更新大変だと思うんですけど頑張ってください!応援しています! (2023年2月12日 12時) (レス) @page15 id: ef7d209e46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - すごい面白いです!!!!続きがすっごい気になる… (2022年11月27日 0時) (レス) @page15 id: 0c2b9f7699 (このIDを非表示/違反報告)
みやこ - めっちゃ続き気になりますっ!!最終更新2015年…。でもまだ諦めません!いつか戻って来てくださる事を祈ってます!! (2021年7月13日 15時) (レス) id: 0e9de7c19d (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - きになるよおぉおぉぉっ! (2021年3月30日 18時) (レス) id: 26aaf95700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。