検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:42,607 hit

うらたん ページ4

学校について、一緒に教室まで行く。

何故か毎回同じクラスになるし、よく一緒にいると言うことで、学年ではちょっとした有名人だ。

…いや、有名コンビと言った方が正しいか。

志「A、何で俺の近くじゃないん?俺A不足で死にそう…」

貴「同じクラスでしょ?そこまで離れてはないじゃん。」

だからこんな会話も、「あぁ、あいつらか」みたいに済まされる。

そのまま私の席で項垂れるまーしぃ。

すると、後ろから私の肩に手が置かれた。

貴「ひゃ!?」

驚いて声を上げると、まーしぃがガバッと起き上がる。

志「A!?」

後ろを振り向くと、茶色の髪の毛をした友達のうらたんが、肩を揺らして笑っていた。

浦「ご、ごめん…wそんな驚くと思わなくて…ww」

貴「もう…やめてよ、うらたん。びっくりしたぁ…。」

志「うらたさん…」

じとっとした目付きでうらたんを見るまーしぃ。

あ、これは拗ねたな。

志「…俺、席戻る。」

むすっとしたまま、立ち上がって自分の席に戻るまーしぃ。

浦「あー…なんかごめん。」

苦笑いでそう言ううらたん。
大丈夫、と返すとうらたんは席に戻っていった。

その後の朝学活は、まーしぃの視線がすごかったのを覚えている。

志「(A、こっち向いてくれへん…)」

貴「(向きたいけど、向いたら話しかけて来るしなぁ…)」

浦「(あいつらお互いに分かり安すぎ…)」

授業中も→←登校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.k - 志麻さんカッコいい!これからも頑張ってください♪応援してます (2018年5月23日 18時) (レス) id: 0f070f0f63 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 楓さん» 好きと言っていただけて嬉しいです!少しでも志麻リスに気に入っていただけるよう頑張ります(自分も志麻リスですが)!コメントありがとうございました! (2018年5月2日 21時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 好き 志麻リスにはたまらん (2018年5月2日 20時) (レス) id: c9a8dcc171 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - あるとさん» コメントありがとうございます!応援していただけて光栄です! (2018年4月30日 14時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - あるとさん» ありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!(*´ー`*) (2018年4月30日 14時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。