検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:49,879 hit

設定 ページ1

A・スノウ・グレイ (16)

〜容姿〜
腰まで伸びた、ウェーブのかかった美しい銀髪
髪と同じ色の瞳
高級陶器のように滑らかな白い肌
小さめの唇に、ピンクのリップを引いている
スラリと伸びた長い脚
スタイルがめちゃくちゃいい
左手に黒革の手袋と、雪のチャームが付いたブレスレットをしている
身長163.5cm 体重42.2kg

〜性格〜
面倒くさがり
お金が大好き((
結構無気力系

〜備考〜
世界一の大企業「グレイ財閥」社長令嬢
自身のコスメ&アクセサリーブランド「Queen」を持っている
お金儲けや仕事の話になると、饒舌になる
ナイトレイブンカレッジきっての優等生で、ユニーク魔法をいくつか使える
所属寮はハーツラビュル
スカラビア寮のカリムとジャミル、サバナクロー寮のレオナとは、顔見知り
ナイトレイブンカレッジに通っていた兄がいた
過去に強いトラウマがある
感情が昂ると、魔力が暴走して周りを凍りつかせてしまう





ここで夢主に質問コーナー((

Q.何故、ナイトレイブンカレッジに?

貴『さぁ…鏡に連れてこられただけだから』


Q.自身のコスメブランドを立ち上げた理由は?

貴『コスメが好きなのと…お金儲けの為』


Q.ポムフィオーレ寮に転寮する予定は?

貴『面倒だからしない…手続きも大変らしいから』


Q.名門のお嬢様…ですが、親からは結構厳しく教育されていましたか?

貴『厳しくはなかった…割と好きなことやらせてもらった』


Q.ナイトレイブンカレッジに入学する時は、親に反対されましたか?

貴『全く…むしろ行ってこいって言われた…男子校なのに…』


Q.最後に。この作品を見てくださっている皆様に一言。

貴『え…魔法、使えるけど…怪我しないようにしてください((』
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
質問コーナー楽しい((

追加ですが、Aさんのキャラのモデルは【アナと雪の女王】のエルサです。(ヴィランじゃない)

変な学園長→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2020年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。