検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:92,389 hit

Story24 ページ26

You side

貴『お前ら、弱すぎ』

その後のゲームでは私、竜、元、光輝、海司、陸のチームが全勝。

奏のチームとのゲームでは、私のサーブだけで圧勝。

貴『お前もまだまだだな、奏』

奏「ぼ、僕にだってAさんに勝てるものくらい『何だ?言ってみろ』ナンデモナイデス」

葵「何故だ…何故、私がAのチームに入ってないんだ」

貴『葵と勝負したかったから。まぁ、勝負する程でもなかったがな』

葵「…」

腹が立ったのか、眉間に皺を寄せて黙り込む葵。

貴『そんな怒るなよ…』

葵「次は勝つ」

貴『フッ…楽しみにしておこう』

奏(はいイケメンー。はい好きー←)





?「あっ、あの!!」

更衣室に行こうとした時、女の子から声をかけられた。

貴『ん、私に用か?』

?「はい!!以前、雪宮さんの家のパーティで会った…」

貴『…あぁ』

あれか、ハゲオヤジに水ぶち撒けた子か。

まさか同じ学校の生徒だったとは…どうりで見覚えのある顔だったんだ。

?「あの時はありがとうございました!!ハンカチをお返ししたくて…」

貴『いい、あげる。その前に、名前聞いてもいいか?』

果音「はいっ!!成瀬果音といいます!!」

果音か…可愛い名前だ。

貴『わざわざありがとう。じゃあまた後でな、果音』

果音「は、はいっ!!」

やたらとビクビクしてたな…

私って、そんなに怖いか?

果音(雪宮さん、綺麗な人だなぁ…)





((キーンコーンカーンコーン

貴『さてと…昼食の時間か』

前と同じように、屋上へ行こうとしたが何故かさっきの果音の事が気になる。

貴『なぁ、誠一郎』

誠一郎「はい?」

貴『成瀬果音…はどこのクラスだ?』

誠一郎「隣のクラスですが…どうかされました?」

貴『いや、何でもない。ありがとう』

私は弁当を持ち、隣のクラスへ向かった。

誠一郎(あれ、成瀬果音って確か…)





((コンコンコン

扉をノックした。

貴『成瀬果音っているか?』

声を発した瞬間、クラスに響く叫び声。

「副生徒会長の雪宮A様!!」

「お美しい!!」

うるさ…

果音「雪宮さん!!どうしたんですか、わざわざ隣のクラスまで!!」

貴『一緒に昼食…と思ってな。どうだ?』

果音「い、いいんですか?」

貴『私が誘ってるんだ。駄目な訳ないだろう?』

果音「あ、ありがとうございます!!」

果音は弁当箱を持ち、駆け寄って来る。

…リスみたい。





奏「な、何でAさんとキミが!?」
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
たのちい。

Story25→←Story23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナル(プロフ) - 初めまして!いつも拝見させて頂いてます!プリロワ、ほぼストーリー解放させてます笑笑ハマりすぎました笑笑これからも、お話の更新、楽しみにしてます! (2020年4月28日 23時) (レス) id: 57df1ddcfb (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - らんらんさん» そうなんですね!待っときます!このお話もだいっ好きです! (2020年4月5日 11時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!!ずっとやりたいとは思ってるんですが、まだアプリを入れてないんです…入れたら、またお知らせしますね(*´`*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 88be70ad1c (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - いやなら全然大丈夫です! (2020年4月1日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - あの!プリロワやってますか?らんらん@ln率低下中さん、やっていたらお友達になりましょう! (2020年4月1日 12時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2019年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。