検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:5,501 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「久しぶりに見た昔の悪夢に復讐劇を」


今回、長編になるかは分かりませんが某知識集団の新人ライター設定の夢小説を書かせていただきます。

【!】注意としましてイジメ表現や病や勉学に関する知識(認識)不足があります。ご了承ください。



のんびりと気が向いたときに書きたいものを書きたいところだけ書いていきます。

よろしくお願いします。

▽▼▽
再度こちらをご確認下さい。

※名前をお借りしていますが、全て無関係です。
※主に動画出演組のみ
※検索エンジン避け済
※作者都合の展開優先の為、捏造箇所多々有ります。
※時系列などバラバラです。
※関西弁、標準語ともに上手く使えてるかは自信ありません。
※不具合有りましたらご報告下さい。

苗字とあだ名変更は名前下部の
『苗字、あだ名の設定が可能』という青字のところから可能です。


不慣れな作者になりますが、よろしくお願いします。

多少加筆修正行っております。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらべ(プロフ) - ユメさん» 再びコメントありがとうございます!自身の感想でもありましたが強くない二人がお互いの傷を理解し、軽くし合う関係が好きなのですよね!個人的にこれ以上続けると中弛みに入ってしまうので丁度よかったかなと!本当に素敵なお言葉ありがとうございました! (2月6日 19時) (レス) id: ac31386b5c (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - 2人がラストで互いに一歩踏み出す展開を見越してそれまでの道中で彼らを近づけすぎなかったわらべさんの調整能力の高さに感嘆するばかりです。甘々になる前に切り上げるところがうまいと思うと同時に、もっと見たていたかったな、とも…w この作品に会えてよかったです (2月3日 20時) (レス) id: c6aaf0c2c2 (このIDを非表示/違反報告)
わらべ(プロフ) - ユメさん» コメントありがとうございます!ユメ様の感想が語彙力高すぎて羨ましい限りです!ストレートな夢主ではなくひねくれている夢主ですが、好きでいてくれて本当に嬉しいです!あと少し展開がありますので引き続きよろしくお願いします! (1月18日 22時) (レス) id: de37784df7 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - 句点の使い方や言葉の選び方、夢主の賢さに説得力を持たせる具体的な描写、卑屈で不器用でどこかまっすぐな河村さん概念。すべての要素が神。好き以外の言葉が見つかりません。信頼ではなく諦めに近い思いから河村さんに対し素を出していく、そんな2人の関係が尊いです (1月18日 19時) (レス) id: c6aaf0c2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらべ | 作成日時:2022年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。