検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:31,529 hit

西畑大吾ストーカー後誘拐 ページ4

西畑目線



はぁっ・・・


手が痺れてきた・・・


長い時間縛られている手首が、どんどん痛くなる


足にも力が入んなくなり、とうとう意識もうっすらと・・・


そん時微かに丈君の声がした



丈「大吾ぉ!!!」バンッ



んぅ・・・?



西「丈君・・・?とはっすん」




目を精一杯の力であけると、いきなり抱きつかれた



大「もぉっ、心配したんやでっ、ストーカーされてたなら言えやぁッ」



あぁ・・・言えば良かったんや・・・



後・・・、




西「はっすん俺縛られてんねんけど」



大「あっ、そやった」



シュルシュル(紐解き)



丈「・・・大吾、次からはこういうことあったらすぐに、俺でもええ、大橋でもええ、1人でも良いから言うんやメンバーがこないなことされてるのは正直見た無い」



丈君が真剣に・・・



気づいたら俺は泣いてた



流「もうっ、大ちゃん泣かんといて〜」ギュッ



西「流星〜」


あ、そういえば



西「あんさ、犯人どうしたん?」


さっきからいない思うてたけど・・・



恭「あぁ、犯人なら流星君が・・・」



バコツ


流「きょーろちゃん♡」ニコッ


恭「?なんすか?」←バカやなby丈君



長「んーと、とりあえず4人で警察に突き出しました!」


道「せ、せやな!」



絶対何かあったな←なんもないで?by流星





とりあえず助けてもろて良かった




後からどうやってここ来たか聞いたら、



大「丈君がかくかくしかじかやってくれたから知らん笑」




と言われ終わった




やっぱりまだ後ろから話しかけられると怖いけど、皆が居てくれるから、俺はもう、大丈夫




これからもキラキラのアイドルとして!!








………………………………………………………………………………………………



アイスさんリクエストありがとうございました!


長めになっちゃいました・・・苦笑


まぁそれそれで良いのかな?


また是非リクエストしてください!


次のお話は長尾謙社誘拐です!


↓↓↓



長「エグいてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

長尾謙社誘拐→←西畑大吾ストーカー後誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎 - いが一個多かったぁ。°。(τοτ)。°。 絵文字にならない笑 あの、これからも頑張ってください! 標さんのお話メチャ好きです☆応援してます!! (2020年11月11日 0時) (レス) id: 3066a90994 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 標さんいつも楽しく読ませていただいいています! 自分もアニメと掛け持ちです笑 標さんのお話は関西弁が本人が言っている様に自然で、ちゃんと好きじゃないと書けないと思います!にわかなんて言う人は私が倒しに行きますっ! (2020年11月11日 0時) (レス) id: 3066a90994 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - MHJSさん» お言葉ありがとうございます!私も伝えれてスッキリしました。お互い、頑張っていきましょう!応援ありがとうございます! (2020年10月31日 11時) (レス) id: 6f35936fe2 (このIDを非表示/違反報告)
MHJS(プロフ) - 標さん、私もジャニーズと特撮とアニオタです。だから、私も中途半端なので、みんなに言っていなくて話をすることができなくて、いじめられていたけど、みんなに話たら仲良くすることができました。だからお互い頑張りましょう。これからも応援してます! (2020年10月31日 7時) (レス) id: b282a5f7e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - rainさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!勉強頑張ってできるだけ早く戻ってきたいと思います!泣rain様本当にありがとうございます(*^^*) (2020年6月8日 19時) (レス) id: 6f35936fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2020年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。