検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:73,986 hit

貴女だけの紳士なので(リッパー) ページ6

優鬼というのは稀に見かける、試合に疲れたハンター達が時々気晴らしにやっていると話を聞いた。今日はリッパーが優鬼をしていて初めに気づいたカートさんとホセさんとアユソさんはリッパーさんとぐるぐる回りながら解読機を仲良く回しているように見える。

「おーい、子猫ちゃんはリッパーと遊ばないのか?あいつ薔薇杖持ってるぞ」

そう言いながら私をリッパーに合わせようとしたのかアユソさんが迎えに来た。

「あー…じゃあ解読機回してゲート開けてから行きますかね…」

「じゃあ解読には付き合おうじゃないか、僕が居れば早く終わるからね」

そう言いながらアユソさんは上機嫌で解読機を回し始めた、まぁこういう試合もたまには悪くないだろう。
―――
あれから通電してゲートを明け終わり試合のメンバー達とリッパーと合流した。他の3人がゲートから出ていったのを確認し私もリッパーに出ていこうとした瞬間だった直後だった。突然背中に鋭い痛みを感じダウンさせられた。

「…こういうのは紳士的では無いのですが…貴方はそうしないと逃げてしまいますので」

お詫びにと金衣装の彼は敬礼の意を示し、私を姫抱きに教会へと足を運んで行った。

「り、リッパー…なんで?」

「髭のサバイバー達も抱いてぶん投げて返してやろうかと思いましたけどね……ほら、こうすると挙式の様でしょう…?」

そう言いながら主祭壇の目の前に立ち止まり私の顔を覗き込む。彼の表情は仮面に隠れていて分かりづらいが嬉しそうなのは伝わってくる。

「でも他の人にもこうやって優鬼してるんじゃ……」

「馬鹿ですね貴方、私はAさんだけに優鬼してるんですよ。それを分かってないと……なら試合後は私の部屋に来なさい」

まぁその時は紳士では無くなりますがね、と言いながら彼は私を抱きながら地下室へと足を運んで行った。

れっつばとる!(傭兵、探鉱者)→←キスはレモンの味(傭兵)※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mase(プロフ) - みこさん» レスが遅れてすみません、ホセさんのお話はいつもより感情移入しながら書いたので喜んでくださって嬉しいです! (2021年3月28日 23時) (レス) id: a401997dcd (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あぁ。ホセ、これからも幸せに生きて!!! ホセの話めちゃめちゃ好きです!! (2020年9月25日 1時) (レス) id: 04051e19ff (このIDを非表示/違反報告)
胡麻麦(プロフ) - みこさん» あまりウィルを書いたことがなかったので楽しかったです、リクエストありがとうございました! (2020年9月12日 0時) (レス) id: a401997dcd (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - …ウッ!ウィリアムがかわいい。すき。ありがとうございます!!! (2020年9月6日 1時) (レス) id: 04051e19ff (このIDを非表示/違反報告)
胡麻麦(プロフ) - みこさん» リクエストありがとうございます、遅くなるかもしれませんが書かせて頂きますね! (2020年8月30日 16時) (レス) id: a401997dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅縹 | 作成日時:2020年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。