検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:10,881 hit

ページ18

寧々side





こんにちは!トイレ掃除にはちょっとした自信がある系ヒロイン(?)八尋寧々です!




突然ですが私は今____










体を乗っ取られています!








寧「半透明になっちゃってる…これって…?」





光「先輩⁉︎あの野郎…先輩の体に憑依しやがったな!」



叶奈「アイツサイテーだな」



寧「光くん!私のこと見えるの⁉︎」





光「これでも祓い屋っすから!任せてくださいよ!憑物落としなら祓い屋の得意分野っす!」




寧「光くん…!」




叶奈「少年やるねー」




光「ぃよっしゃあやるぜ!」



花「葵…」






花「私に隠しごとしてるの?悲しい…」




葵「ネネちゃん?」











寧「やめてーーーーっっ」





寧「葵に変な子だと思われちゃうーーーっ!」





寧「光くん早く…」




光「す、すんません…先輩の誘惑…」カァーーー



叶奈「じゅ、純粋」



寧「光くん⁉︎」




花「どうしても話してくれないなら」




クイ




花子くんが葵の顎をあげ…





花「いっそ…その口塞いじゃおうかしら♡」





そのまま…






寧「いっ、いっ」





寧「いや「ウワァァァァァァァァァ!」





茜「アアア!」



ベリ←茜くんが花子くんを剥がす



ガッ←そして掴む



花「う」





茜「ウワァァァァァ」




ドドドド←走り出す




光「先輩ーーー!」



寧「花子くんー!」




叶奈「あぁ寧々ちゃんの体を…」





光「追いかけましょう!」




寧「う、うん!」




叶奈「私先行ってるねー」








私は知らなかった






葵「……」








葵「また、言いそびれちゃった」







こんなことを呟いてたなんて
















寧「こ、この体でも全力疾走すると疲れるのね…」




花「あーヤシロやほー」



叶奈「寧々ちゃーん」



光「バカお前さっさと先輩に身体返しやがれ」



叶奈「あー、それも大事なんだけどさー」




花「その前にこれどーしたらいい?」





寧「これ?」





叶奈&花「「これ」」





茜「あああアオちゃんの細くて白いたおやかな手首をあ あんな風にねじり上げて押しつけてそそそれでは飽き足らずほっぺをさわ ささわっ ひ…ひひひひ」



叶奈「やべー」











茜くんのアオちゃん愛(?)で途切れてしまいました




こちら叶奈ちゃんのイメ画です!


https://picrew.me/image_maker/124296/complete?cd=qmfOhKxbNR



まんまる女子様から借りました!

⏳→←⏳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依代 - ゆりりんさん» ゆりりんさん、2回もコメントありがとうございます。とても励みになりました!これからも応援お願いします! (2022年10月15日 19時) (レス) @page16 id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年9月17日 13時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きが楽しみです。 (2022年7月6日 21時) (レス) @page26 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)
依代 - 凪さん» 凪さんありがとうございます!頑張ります! (2022年4月6日 16時) (レス) id: c3e6157b22 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません。更新頑張って下さい! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依代 | 作成日時:2022年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。