検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:62,160 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]





警視庁刑事部捜査第一課に所属が決まった

細かい部分はまだ決まっていないが、多分友人の佐藤警部補や高木先輩と同じところ、強行犯捜査三系にあたると思う

表は無表情で愛嬌のない姿をしているが、中身は秘密───



さて、これから何をしようか



───────
────


ご無沙汰しております、作者です。すみません色々あって更新できなかったです。相も変わらずコナンは大好きなんでよろしくお願いします!




白い警察のキャッチフレーズ!

他の作品とは一味違う!違った目線から見れる!

ミステリアスな夢主ちゃんと大好きな名探偵コナンを味わってみませんか?執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 映画沿い , オリジナル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - スズさん» スズちゃん!!あははっ、そこにウケられたかwwめんどくさがりな作者だけどこれからもよろしくね(*^^*) (2021年4月17日 18時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 莉咲さん» 返信ぐぞお"ぞぐな"り"ま"じだ( >Д<;)すみません!もちろんです!ボードは空きまくりですよ!!とはいっても、返信がかなり遅かったり・・・ (2021年4月17日 18時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - お、更新されてる。公安の仕事の後に火事って…しかも母親らしき人の仕組んだ…すげぇ。って書くつもりが誤字ってコメントを書き直したら順番が入れ替わっちゃった^^;;; (2021年4月11日 21時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - あ、そこで見つけちゃった^^;;;(ごめんね)”火をつけたん犯人は・・・”→”火をつけた犯人は”だと思う^^;;; (2021年4月11日 21時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - なぁみぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!遅れてごめんね、!数字つけるの面倒くさくなったって…wwツボなんだけどwまた、応援してます、頑張れっ、! (2021年4月11日 9時) (レス) id: 18c7e4bf2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。