検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:126,027 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

安「あなたが好きです」


沖「もう離しません」
/赤「泣くな・・・こっちまで苦しくなる」


コ「お姉さん大好きっ!」



白い警察12番!
ここだけちょっと甘々な感じがします〜!!?




『私も好きですよ。優しいところが』




夢主ちゃん、純粋な少女を演じきってその恋をかわします。

一方、その裏を拝見しますと・・・




『(・・・どうしてこうなった?)』







───────
────



初めましてまたは、改めてよろしくお願いします!真灯(こころみ)です! コメント欄はな٠みです。


【名探偵コナン】白い警察11



作者は夢ってます!
コメント欄に感想を書いてもらえると、宇宙まで飛んでいけます!




夢主が謎。とにかく謎。




注意事項ーー



※悪口禁止!
※誤字脱字があります!←←←
直したり変更したりすることも多いです!
※パクリは駄目です!
※原作にそこまで詳しくありません。
※文章が迷子です!









それではどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ちょい映画沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - なみさん» いえいえ、意図が汲み取れず申し訳ないです。おじさんも勉強になってます^^ (2020年11月26日 19時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - Silvia Silvermoonさん» お久しぶりです!早速、コメントをありがとうございます。おっと〜そこですね。そこはかなり迷ったところです。けれど、そうなると私が考えている意味とことなってしまうので少々変えさせてもらいました。おじさんの語彙力には毎度まいります(о´∀`о) (2020年11月26日 19時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - 更新おめ〜(^^♪あ、592の冒頭…怒られたら何故だかカチンと来ないだろうか?→これって…”怒られたのに、何故カチンと来ないだろうか?”とかの方が後の文章のつながりを考えた時に良くない?っておじさんはちょこっと思ってしまった^^;;; (2020年11月26日 8時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - りょうかいです^^ (2020年11月17日 21時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - Silvermoonさん» お〜!師匠ときましたか!カッコイイ!でも、そうなるとおじさんは弟子になっちゃいます!師匠は何も教えてないですよ!というか、このやり取りはいつまで続くんだρ(тωт`) イジイジなんか、我が儘ですみませんね。 (2020年11月17日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2020年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。