検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:70,978 hit

『9』そ「お粥うまい」『そりゃどーも』 ページ9

『ほれ、お粥』
そ「ありがと…」

ずいぶんうまそうに食べるんだなそらる

ま「今度料理教えてくれる?」
『薬膳カレー(笑)作んないならいいよ』
ま「作んないから!あと何!?(笑)って!?」

『そのままの意味だよ』
う「なーなー!まふとそらるさんは何でここにいんのー!」
坂「俺もそれ気になった!何で?」

『今日こいつらライブ打ち合わせで
打ち合わせ会場が近いから
ここに泊まったんだよ』

う「へぇーそーなんだ」
『うんあとお前らこの部屋から
でてけよそらるがたべずらそうだから』

ま「わかったー!じゃあ僕帰るね」
う「俺もかえるか」
坂「じゃあ俺も!」

『じゃあなお前ら、気を付けて帰れよ』
ま.う.坂「「「バイバーイ!」」」

バタン

…in寝室…

『そらる…大丈夫か…?』

そ「………」
『寝てるのか…』
…飯にでもするか…
『ゆっくり休めよ…うわっ…』
そ「行くんじゃねぇよ…」
『そらる俺も飯食べに行くんだけど…?
お前がさらに悪化したらまふが心配するんだよやめろ』
そ「じゃあ…ここで…食べて…」
『はぁ…お前な…何いっ!?』





















































…は?
そ「早く…」
『…はぇ?///////ぉ前////今何を////』
そ「いいから早く…じゃないと…深いやつ…するから…」

『わかったから!待ってろ!』





 




 




 




 




 
な…なんなんだよ…いきなり…





























『いきなり…キスって…///////』

『10、ま…まふまふ?』ま「そらる恨むそらる恨むそらる恨むそらる恨むそらる恨む…」『そらるー!助けてー!まふが壊れたー!』→←ま「8!です!」う「ばばんば、ばんばんばん」坂「あーよいしょっ!」『………エ?』


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日聴きましょう

からくりピエロ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 38話の主コメ、きっときっとじゃなくて聞いて聞いてですよ〜(  ̄▽ ̄ ) (2018年7月11日 10時) (レス) id: 8c0ec04b7a (このIDを非表示/違反報告)
錏蓙彌 - こーまさん» ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ (2017年12月19日 16時) (レス) id: 18c039a485 (このIDを非表示/違反報告)
こーま - このお話面白いですね!応援してます!頑張ってください! (2017年12月19日 3時) (レス) id: d470ce899c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:錏蓙彌 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Azamiya/  
作成日時:2017年11月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。