検索窓
今日:43 hit、昨日:35 hit、合計:2,261 hit

94 ページ47

クラハハ「あらっ混ざらないの?」

他のみんながわちゃわちゃしているのを見ていたらクララのお母さんが話しかけてきてくれた

『そうですね、3人がわちゃわちゃしてるのを後ろから見てるのが好きで』

クラハハ「そう…ねぇAちゃん」

『はい?』

クラハハ「クララに聞いたんだけどね、お母様がいないのよね」

『そうですね…小さい頃に病気で亡くなってしまって』

クラハハ「寂しくなぁい?」

寂しくないと言えば嘘になるけれど、でも今はシュラがいて最近ではお父様とも会話が増えてきて楽しい

『そうですね、寂しい時もありますね。でも今はSDやお父様、イルマくんにアズくんにクララがいるので毎日楽しいです』

クラハハ「それならよかった。寂しくなったらいつでもうちに来なさいね、いつでもAちゃんのお母さんになってあげるわ」

『!ありがとうございます』

クラハハ「クララがねいつもAちゃんのことをいっぱいいっぱい話すのよ」

『クララが…』

クラハハ「あの子とこれからも仲良くしてあげてね」

『もちろんです!』

クラ「もー!マミーAのこと独り占めしちゃダメ!」

とクララがきてクララのお母さんとのお話が終わってしまった

「いつでもAちゃんのお母さんになってあげるわ」
その言葉は、クララの優しいところそっくりであのお母さんがいてクララがいるんだ

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみ) | 作成日時:2024年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。