検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:3,839 hit

「溺愛で悪かったね♪」 ページ43

紫苑
「……?甘えてくるなんて珍しい…!」

普段から甘えなさ過ぎる貴方が甘えてくれて感激してる生徒会長様ですよ((

優しく貴女を見守ってくれてますよ




愛聖
「……甘えたい気分か、良いぞ。」

流石我らのオカン。見た目はあれですけど中身は面倒見の良いオカンですからね皆様!!

頭を撫でてくれますよ!




優葉
「ん〜?甘えたちゃんだね〜?」

ニヤニヤと笑いながら頭を撫でてくれますよ。

「意地悪!!」と言うと「ごめんね〜いつも甘えてこないから〜」と言います、許しますよこの無自覚天然が!!






あかり
「…!お、お姉ちゃん、お姉ちゃん…!Aちゃんがっ…甘えてくれたぁぁっ…!!」


尊敬している姉にずっと甘えて欲しい甘えて欲しいと言っていたその願望がついに叶い、嬉し過ぎて姉に報告しに行きます。

嬉し過ぎてその場で少しの間はぴょんぴょん跳ねてますよ。

「バレンタインデー」→←「見てないとでも思ったの?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。