検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:3,860 hit

「かっこいいですね」 ページ32

真音
「へぇ〜言ってくれるじゃない」

人間と妖怪のハーフである彼女。


可愛い、と言うよりは綺麗でカッコイイ、という印象の方が殆どであります。



貴方からの「カッコイイ」で、大分満足したようてすね

「ならAは⋯可愛い、わよ♪」





鬼瀬
「にゃはっ〜!鬼瀬、カッコイイか〜?」


完全的に鬼の子である彼女は愛用する武器も技も全部全部カッコイイです



大好きな貴方から言われて一日中ご機嫌ですよ!

「ふふ〜後で自慢しに行くのだ!!にゃはっ♪」





白夜
「そうか?ありがとうな」


特に何ともなくお礼を言う彼。



普段から言われ慣れ過ぎている彼は「カッコイイ」なんて言う言葉は日常茶飯事であります

でも貴方から言われたのでどことなく嬉しそうですね

「Aから言われて嬉しいぞ」





零夜
「おう、そうか」


マシどーしたって言うぐらい塩対応です



この冷たい対応しかできないツンデレ野郎め、こんな時ぐらい素直になればいいのにな!!ですよね



でも耳がとてつもなく赤いような⋯?

「おいっ⋯見んじゃねぇ⋯!!?」

「幼児化しちゃった」→←「可愛いですね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。