検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:3,847 hit

「失踪」 ページ24

詩歌
「Aっ…!どこに居るの、お願いっ…」

毎日毎日色んな所を探し続け、怪我をしつつも色んな人に聞いて探し続けます。

そんな彼女の目には、涙がこぼれ落ちそうです。

「お願いだよっ…無事でいてよ…」


日和
「…いな、い…また、見つかんなかった。」

毎日夜遅くまで探しに行って、怪我を沢山してでも貴方を探し続けます。

あなたが大好きだから。

「なんとしてでも見つけ出すっ…!」


小春
「……いっその事、諦めた方がいいのかな」

探しても探しても見つからない。なら、いっその事探さない方がいいのかなと思い始めます。

探さない方が、貴方の幸せなのかと思います。

「…A、どうすればいい?…なんて、聞いても無駄かな?」


刹那
「私を1人にするつもりか?あの子は」

上の3人とは違い、貴方が帰ってくるのを待ち続けます。

無理に探そうとはしません、貴方が自ら帰ってくる訳では無い事は分かりながらも貴方を信じて待ち続けます

「帰ってきておくれよ、私1人にしないでくれよ…?」

「キス」→←「昔話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。