検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:3,841 hit

「来世で会いましょう」 ページ12

タマ
「っえ…?ら、来世…?来世で会える確率なんて無いんだよ…!?何でそんなことを言うの…?」

彼女は過去に母を亡くしています、二度とこんな事が無いように彼女は周りをしっかり守っていたのです。

貴方が飛び降りたら彼女は壊れてしまいますよ

「…あ、ぁ…ああああああああああああ!!!Aちゃん………!!!!!」



「…何かの冗談は辞めろ」

冗談だと思って相手にしてくれません。

貴方に話しかけても返答が無いことに気付いた彼は後ろを振り向いたら貴方はもう居ません。彼は、自分自身の言葉で貴方が居なくなったのだと思ってしまいます

「…俺が、もっとちゃんとアイツに向き合っていれば…?」



「え?来世で…?や、やだよ!?さく、もっとAちゃんと居たい!来世なんて要らない!今Aちゃんと居れたら良い!!」

彼女は貴方を想って言っています、どんなに貴方から酷い事を言われようとあなたを説得します。

そして、こう言ってくれます

「…さく、Aちゃんを守ってみせる、絶対に悲しませないからっ…!!」


ルシファー
「……あら、そうなの?じゃあ、Aちゃんが飛び降りるのならば私も飛び降りようかしら」

予想外の言葉に貴方は困惑してしまいます。

彼女の考え方はこうです、「2人で飛び降りたら貴方が飛び降りるのを辞めてくれるのでは…」と言う事です

「…ふふ、ほら、飛び降りるのでしょう?行くわよ。」

「取り合い」→←「ナンパ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。