検索窓
今日:20 hit、昨日:40 hit、合計:338,486 hit
.





初めまして、翡翠(ヒスイ)と申します。
義務教育を卒業した学生です。

作者がとあるサイトに
書き込んだことによって
異世界トリップ(?)した時の話です。



大体数日から一週間ほどで
作者はトリップ出来ましたが、
皆様のお話によれば、
扉が混み合っている様なので、
もっと時間が掛かるのではないか
…と思われます。



質問が寄せられましたので
作者が書き込みましたサイトを
ここに貼り付けておきます。



13.11.18〜
URL削除しました。





13.10.20〜

嬉しいことに、
掲示板への書き込みが
多数寄せられております。
それ故申し訳ないですが、
全レスが難しい状況です。

これからは質問にのみ
回答していく形にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

尚、小説の内容を熟読したうえで
ご質問頂きますようお願い申し上げます。



13.10.23〜

トリップ成功者のサイトは
必ずといっていいほど荒れますので、
大体分かっていましたが…
これからはトリップに関係のない
発言はこちらで管理させて
頂きますね>_<

作者や、トリップ志願者の
士気を削ぐような発言は
くれぐれもお控え下さい。






.執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (1173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 異世界 , トリップ方法   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノト(プロフ) - どんな感じで行く前に完了したかとか分かりました? (4月7日 22時) (レス) @page15 id: a5c2ae88fc (このIDを非表示/違反報告)
銀さん推しっ! - 今度、やってみようかしら( ^ω^) (3月18日 17時) (レス) @page8 id: 9d256f67e5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 質問です。どうしても行きたいアニメの世界があって紙指輪を試そうと思うのですが、自分の事を大切に思っている人がいるので紙指輪をやろうか迷っています。どうすれば良いでしょうか? (12月29日 23時) (レス) @page9 id: 65964f626b (このIDを非表示/違反報告)
かいるい(プロフ) - 私がこの思い込みのせで統合失調症になり今薬を併用中なのはいうまでもないですが。 (12月19日 3時) (レス) id: bba5a9d725 (このIDを非表示/違反報告)
かいるい(プロフ) - みつばち82さん» 占いツクールは小中学生が多いのでそういう恐ろしい事を知らずに統失になって親御さん、ましては世間の人を巻き込んでしまうとおおごとなのです。多分その危険がわからないから行っているのでしょうけど。 (12月19日 2時) (レス) id: bba5a9d725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2013年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。