検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,930 hit

28 ページ31

Your side

私が加入したというお知らせをするのは1ヶ月後のU-FESでするらしい。
それまでは今まで通り歌ってみたの投稿とか、、

『なんか、緊張します誰ってなったらどうしよう…』

鎌田「大丈夫だよ!dollは10代20代の間で高い人気を持ってますし!」

マネ「そうそう!じゃなかったらこの間のライブチケット完売しないよ!」

『うーん、、悔いがないように頑張ります!』

立派にならなくちゃ。


led side

事務所の打ち合わせが終わってHAPに戻ってきた。

『けんすけはいるかーー!!!』

け「はさん!お帰りなさい!どうでした?」

『Aちゃんには会えたよ!けど、』

け「けど?」

『東京に引っ越したっていってた。あと、夢追っかけてるから邪魔すんなだってさ笑笑』

け「ひどっ!!そっかぁ(東京)引っ越しちゃったんすね、、無事で良かったです、、、」

明らかにしょんぼりしてる。

た「まぁまぁAちゃんがdollとして大きくなるのを楽しみにしましょう。」

だ「応援してあげないとね!!」


俺たちは、Aちゃんには頑張ってほしいという気持ちと
早く帰ってきてほしいという気持ちでいっぱいだった。

よ「はじめくん1ヶ月後のU-FESでまた東京行くんすよね?」

『うん』

よ「俺たちもいっていいすか?お客さんとしてですけど」

『鎌田さんにいっとくよ!』

よ「あざざざす!」

ト「東京いけばAちゃんに会えるかもしれないですからね」

け「さすがようへいさん!慶應ボーイ!!⤴」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , けんすけ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2019年6月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。