検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,974 hit
| CSS オ「(名前)…食べちゃいたいよ///」

オ「(名前)、キスしても良い?」

オ「絶対放さないよ…僕の傍にいて」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自称天才の入鹿だよぉ。皆やっほー❤

今日わぁ、おふろスキーの小説だよぉ!是非見てねぇ!執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 3.88/10

点数: 3.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧(ジルマル)(プロフ) - こういう口調の人って夢小説内だけかと思ってたけど、作者で使う人いたんですね…。初めて知りました!(ポジティブ) (9月30日 21時) (レス) @page4 id: 763642c04e (このIDを非表示/違反報告)
碧(ジルマル)(プロフ) - o,oh………。 (9月30日 21時) (レス) id: 763642c04e (このIDを非表示/違反報告)
アホ太郎 - そういう事いうのやめた方がいいですよ? (9月7日 0時) (レス) id: 344d1ad8df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんか地味に見たくなっちゃうw何回も繰り返して鼻で笑えるね。おもろいおもろい。文才無さすぎてめちゃ笑えるわ、それとめちゃツッコミ点ありまくりやん、現実見ぃやアホちゃう?ま、もう退会したみたいだし多分この作品は更新されないんでしょうねー (2023年2月6日 21時) (レス) @page8 id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ星人 - 次にこの作品にコメントしている方々へコメント欄でチャットするのは違反ですよ何か話したいのであればボードなので話してはどうですか? (2022年8月30日 21時) (レス) id: 4923a19cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:入鹿 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。