検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:26,921 hit

第二十九話「監獄の崩壊とその後」 ページ33

『……なんか…終わったね』

銀「あぁ。だからもうここも必要ないな。」

『うん……ん??』

沖「はーい、雌豚の皆さん、解散〜」

豚「ありがとうございましたー!!」

『は??え?』

土「いや、あいつらなんつか、エキストラ。」


『え……??私がいじめられていたのも……??』

高「仕組んだ。Aがまた暴走するか試したかった。」


『おいおい……』

神威「ごめんネ?A」

『許すまじ』

神楽「ごめん……」

『許す』

沖「はい解散ですねぃ」


『なんだー………』


二日後。

私は両親の墓に来ていた。

『父さん、母さん、来れなくてごめん。
私元気だからさ、心配すんなよ』

涙が溜まっていく。

それを遠くで見ている五人の男。

沖「あれで、よかったんですかねぃ」


銀「……あぁ。もうあいつなら大丈夫だろ」

土「おーい!!!!行くぞ!!!!」


『あーちょっと待って!!!!今しんみりしてただろ!!!空気読めバカやろォォ!!!!』


神威「変わらないネ。あの明るい性格は。」

高「口は悪ぃけどなァ」

『お待たせ〜さ、行こッ!!!』


青空の下、六人は昔に戻ったように肩を並べて歩いていった。







-fin-

あとがき→←第二十八話「終わり」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 小説 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨です。 | 作成日時:2017年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。