検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:87,862 hit

事件77 ページ30

A「あ、そうだ…新一、蘭ちゃんに電話しなくていいの?」

コナン「あ…するわ…」

.

.

.

蘭「ええ〜〜っ、博士ん家に泊まる〜!?何やってんのよ?こっちは夕飯作ってコナン君の帰りずーっとまってたのよ!?」

コナン「だってー博士がおもしろいゲーム作って、A姉ちゃんが一緒にやろうっていうんだもん!」

A「名前だすな…」

蘭「Aが!?かわって!」

ほら〜やっぱりかわるんやんけ!!

コナン「…ほらよ…」

A「アハハ…や、やっほー?蘭ちゃん?」

蘭「ちょっと…Aどういうことよー!コナン君の帰り遅いって思ったら挙句の果てに泊まるって…」

A「ご…ごめんね?この埋め合わせはしっかりするから…許して?」

蘭「ヴッ…んー!!わかったわよ!じゃあ今度あの美味しいクレープ屋さん連れてってよ!」

A「わかったよ」

蘭「コナン君のことよろしくね?」

ガチャ…

A「チッ…ギロッ」

コナン「いっ…あはは〜許して〜?A姉ちゃん」

コナンモードにはいってる新一…クッ…演技とわかっててもくそかわいいんだよコノヤロー…

スッ

新一の眼鏡を外す

コナン「あっ!おい!」

A「ベー…これくらい許せー可愛い顔しやがって…」

コナン「返せ!!…悪かったよ…」

A「…可愛いから許す」

コナン「可愛いよりかっこいいの方がいいんだけどな」

哀「子供のフリが上手いのね…」

コナン「ああ…嘘泣きするオメーほどじゃねーけどな…」

inビートルの中にて

A「広田さんの家のある静岡まで150キロね〜」

博士「3時間で着くかのー?」

A「車まで出してもらってすみません」

博士「いいんじゃよ」

コナン「おい、なんで俺がおめーの膝の上に座ってんだ」

新一、今、私の膝の上です。

A「かわい…ゲフン後座るのかと思ったら前の席に突っ込んでくっから…」

コナン「バーロォあの女には気を許せるか…お前と博士も気を許すなよ…」

博士「あの女って…哀くんのことか?」

コナン「ああ…組織から逃げてきたなんて言ってるけど…本当の名前も年齢も教えてくれねーし…組織が何を目的として動いているかを聞いても知らぬ存ぜぬの一点張り…もしかしたら、さっきあいつが言ってた事は、オレ達をはめるための嘘だったって可能性もある…」

博士「そんな子には見えんがのー」

コナン「それより気になるのは『広田正巳』…」

博士「ん?」

コナン(この名前どっかで…)

哀「……」

事件78→←事件76広田正巳さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2017年11月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。