検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:58,695 hit
まいど!じゅんきんです。

さあ、今回もやらかしました。


腐女子のわたくし!

しげじゅん愛がとまらない!!


ということで。作っちゃいました。

とりあえずしげじゅんいろいろ。とは


*イラストや小説関係無しにしげじゅん投下する←

*作者お気に入りのしげじゅんエピなどなど

*ジャニストが出演した番組(リトラやドヨル)を語る

*とりあえずいろいろ


ということです。とりあえずしげじゅんです(?)

!注意!


※作者は腐女子です

※BのL発言があります絶対←

※荒さないで!作者のハートはしげじゅんなんです(?)←←

※BのLにご理解ください

以上です!

なんかこんなのやってほしい!とかなんか作者に御用の際はコメントお願いします!『面白くない!』とか『文章力無さすぎ!国語のテスト何点だよ!!』とかでもいいです←いいコメント稼ぎとか言わないd((殴

注意が守れる方はこの先どうぞ!!

作者のツイッター【@momo_west0826】

しげじゅんエピをもらっているところ【@JW_SHIGEJUN】

ゆっくりしていってね((執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげじゅん - ページ11のCP論わかりみが深い() (2018年11月21日 10時) (レス) id: 7922eae3f5 (このIDを非表示/違反報告)
オディール - もう作者様のお話大好きです!姉といつも叫びながら読んでます あーもーとにかく大好きです! これからも頑張ってください! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 51490eeb19 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - しげじゅん推腐女子黄色ジャス民です、キュンキュンしまくりです、私もハゲましたありがとうございます鼻血です本当に。作者様の小説が好きすぎて一周回って作者様も愛してます(逮捕)淳太くんSも好きですが淳太くんを縛るしげも好き!また願いします! (2017年1月8日 19時) (レス) id: cf226186f5 (このIDを非表示/違反報告)
緑+黄の黄緑ジャス民 - じゅんきん様のこの小説、しげじゅん大好きな私からしたら私得でしかないです!もー、飛行機とかドSのやつとか淳太くんめっちゃ可愛い!可愛い過ぎる!腐女子で良かった…。可愛いじゅんじゅんありがとうございます! (2017年1月6日 19時) (レス) id: a166b9f5e5 (このIDを非表示/違反報告)
しげしげ - すいません、LINE追加できないです(*´q`)どうにかして連絡取れないですかね( ˙-˙ )・・・ (2016年12月31日 22時) (レス) id: a04886fe4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんきん | 作成日時:2015年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。