検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:115,903 hit

ペンライト ページ40

弥生 Side

結愛:「ママ、なに?」
弥生:「それ?パパ達が、イベントで使うグッズだね。パパに聞いてみたら?」

結愛は、ゲームをしているマサイくん達の元へ。

結愛:「パパ!なに?」
マサイ:「何が?あぁ、これ?これは刀。」
結愛:「う?」


シルク:「それ持って…おりゃ〜!」

シルクくんが結愛に刀型ペンライトを持たせて結愛の後ろから操るように、隣にいたンダホに
切りつけた。

ンダホ:「うわぁ〜、やられた〜!」
ンダホくんがパタリと倒れた。

シルク:「これが、刀。分かったか?」
結愛:「ぁい!」


結愛:「パパ!りゃ〜!」
マサイ:「うっ…お主なかなかやるな…」

結愛:「しゅー!りゃ〜!」
シルク:「ぐはっ…やら…れた…」

結愛:「もーち!りゃ〜」
モトキ:「ちょっとちょっと!今対戦中だって!」
ゲームしながら倒れてあげるモトキくんって…器用だなww


ザカオ:「何、皆倒れてんの?てか、モトキお前横になってゲームってムズくねぇか?」
お手洗いに行っていたザカオくんが戻って来た。

結愛:「ジャー!りゃ〜!」
ザカオ:「えっ?何なに?」
ザカオくんが、真剣白刃取りのように、パンっと両手で挟んで止めた。

シルク:「えぇ〜!?止めたしww」

ザカオ:「えっ?止めちゃマズかった?」
ンダホ:「そこは、斬られてあげなよww」
ザカオ:「あっ…ゴメン…」

マサイ:「行け!ボスを倒すんだ!!」
ザカオ:「フッフッフ〜、お前に俺は倒せん!」
シルク:「結愛、行け〜!」
結愛:「りゃ〜!」
ザカオ:「グハッ…まだ…死なぬ…バタッ」
ンダホ:「やった〜!ボスを倒した!」

結愛はピョンピョン跳ねて喜んでるけど…


弥生:「あのー…結愛って男の子になってない?」

シ・マ・ン・ザ:「あっ…」

お姉ちゃん→←雪崩れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぴこ | 作成日時:2019年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。