検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:187,768 hit
.











“昨日、電車内でヒートを起こしたΩの女性が暴行を加えられ犯人は現行犯で捕まりました”




“街の人の声を聞いてみましょう”




“犯人に同情するね、ヒートでるかもしれないのに出掛けるなって思うわ”




“同じ女性として辛い話です。でもヒートならしょうがない気も……”














テレビから聞こえるニュースの音に胸が苦しめられる






Ωの人だって好きでヒートしてるわけじゃないし



月経みたいにいつくるなわからない人だっているんだから











文句を言ってからでもって内心謝罪する






Ωのくせに未だ薬で抑えられない程のヒートが来てないし



薬が効くおかげでβとして会社に入社したんだから……














なのに……








「お久しぶりです、戻ってきました!

キム・テヒョンです」









こいつのせいで私の人生が狂わされそうだ













.







こんにちは志葉 紫です




今回は読者様からいただいたリクエスト作品となっています
オメガバースという特殊設定となりますので苦手な方はUターンお願いします


それからばりばり指定入ってしまう可能性が大です。苦手な方はUターンお願いしますm(._.)m執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
関連タグ:防弾少年団 , TXT , BTS , bts , バンタン , TH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志葉 紫(プロフ) - nnonnoさん» そんな風に言っていただけて嬉しいです!もし気が向いたらメッセージとかでメンバーのこと教えてください!なんかすごい勇気もらえました!また続き書くの頑張ろうと思います♪ (2023年2月18日 8時) (レス) id: 4f6ed7c9a4 (このIDを非表示/違反報告)
志葉 紫(プロフ) - LunaLunaさん» ありがとうございます!頑張ります♪ (2023年2月18日 8時) (レス) id: 4f6ed7c9a4 (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - 続・違和感ないくらい性格や個性を描き出せてるし、それだけでもぅオルペンガチ勢やと尊敬してます!! (2023年2月18日 0時) (レス) id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - え!むちゃくちゃ語りたいです!!!そんなん言うたら私こそにわかだと思うんですが...ていうか、ここでメンバーの小説書けちゃう作家さんたちってみんなガチ勢だと思いますよ。推しじゃない人を主人公にしても、そのペンの人が読んでも違和感ないくらい文字数足りない (2023年2月18日 0時) (レス) @page48 id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - 志葉 紫さん» やったーやったーやったーーーー!!!!😭✨✨✨✨ (2023年2月18日 0時) (レス) id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志葉 紫 | 作成日時:2022年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。