検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:538 hit

...PS4でかくのめんどい ページ12

貴「は?」

今更だけど自分勝手過ぎる

ライン無視したら電話かけてくるとかwww

仕方ないからみてやるか

そう思い緑の吹き出しにふれてみる。

土方以外の友達は悲しいけどいない。そもそも携帯持ってることすら知らないかもしれない

神「...悲しい画面アルな」

貴「だろ?俺の唯一の自慢だ」

妙「さすがに同情するわ、私でよければ友達に...」

貴「おう、ありがとな」

銀「さっきまで鉄板やらまな板やら言い合ってたくせに」

貴「お前には分からんだろうが女子の心は複雑なんだよ
  ...お前には分からんだろうがな」

銀「そこ二回も言う意味あった!?俺がモテないとでも言いたいのか!」

貴「あれ?自覚あったんだー?知らなかったー?」

神「やめてあげるアル、もう三十路なのに、仕事はないし、彼女だっていないアルよ、可哀想アル」

新「トドメさされてますけど」

まぁ、部屋の隅でいじけてる銀時はおいといて、ラインをみてみる

貴「うわぁ」

神「キモいアル」

妙「みないほうが良かったわね」

えー、女子がドン引きしてます。土方、死刑

新「...これ、ただ長文送られてるだけですよ?」

貴「バカ、それがキモいんだよ、だからモテねぇんだくそめがね」

神「なんてかいてあるアルか?」

貴「端的にまとめると、

・これから2日万事屋に泊まる(嫌な予感しかない)

・買い物に行き、これらの物を買う
 私服(着物、浴衣、洋服、各2着以上)
 
・宿泊する上で必要なものは、ついでに買ってくる

・金は払ってあるので、代金は万事屋に出してもらう

・万が一危険なことがあれば、すぐに携帯に連絡する」

まぁこんなようなことが恐ろしいことに、
改行なし、全部平仮名、誤字脱字が7箇所、絵文字、顔文字無しで送られて来た。合計14行

キモい以外の感想が出て来ない。更に変換のしかたもわかってないのか、

[きものとうをにちゃくいじようかいそのたひつようなものをかつてくたさい]一部抜粋

一例をあげるとこんな文章が送られてる。

読みにくい。まずは「っ」の打ち方を覚えろ

貴「100点満点中7点だ」

とりあえず、
[了解、(`−´)>]

と、返信しておいた。

神「泊まるアルか!やったアル!」

銀「よし、じゃあ出かけるか」

貴「銀時立ち直り早いな」

妙「私も行くわ、銀さんなんてろくなの選べないでしょうから」

...後で聞いたんだけど、近藤さんこの場にいたんだって、ヤバw

_______
土方さんスマホ使えなかったら可愛くないですか?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←タピオカ美味しい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アガシャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アガシャ | 作成日時:2019年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。