検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,178 hit

54 ページ2

息をつく暇もなく、あっという間にいーぐみが勤勉に励んでいるという校舎にやって来た

木造の校舎は日ノ本の国でよくみていた

だからだろうか

どこか懐かしい そんな気がする

僕は殺先生殿に背を押されながら校舎に入り、ある一室に案内された

きしきしと音をたてながら戸が開かれる

あのときの集団が全員椅子に座り、こちらを見ている

殺「では!今日から復帰(・・)する永邨くんです 永邨くん、自己紹介を」

教壇に立ち、僕の方をみる殺先生殿に促され、前を向いた

『永邨弌です よろしくお願いします』

ペコリと礼をする

「「「(礼が深い)」」」

『わからないことも多いですが、助けてくださると嬉しく思います』

「「「(めっちゃ敬語)」」」

殺「永邨くんの席はカルマくんの隣です カルマくん!手をあげて!」

赤「は〜い」

ん?

なんだ……今の返事…

『赤い君』

赤「?俺?」

『はい、返事はしっかりとしなければ相手に失礼ですよ』

「「「(細かい)」」」



「「「(こいつ、だれだ……!?)」」」

55〜Noside〜→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮碧音(プロフ) - 渚大好きさん» ありがとうございます!頑張ります!どうか完結までよろしくお願いします! (2017年12月17日 18時) (レス) id: 1d0f2959ec (このIDを非表示/違反報告)
渚大好き(プロフ) - 頑張ってください (2017年12月17日 13時) (レス) id: f3618771b7 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮碧音(プロフ) - 鳳寅さん» おおおう……オソロシヤ 了解!無理せず素早く頑張るべ! (2017年9月17日 6時) (レス) id: 1d0f2959ec (このIDを非表示/違反報告)
鳳寅(プロフ) - 三作目おめでとうござまっす!更新は息抜きもしながら頑張ってくださいな。無理したら(^言^) (2017年9月16日 21時) (レス) id: 103a2cc229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮碧音
作成日時:2017年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。