検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,622 hit
おはこんばんにちは。
やましぃです。

掛け持ちが多い…。
えぇ、私も理解してますとも。

頭のなかにある妄想が毎日爆発して書きたくなっちゃうのです。
全て頑張って少しずつ更新していこうと思ってるんで、よろしくです☆

今回は現代でオフィスラブにしよーかなーって考えてます。
オチはまだ決定してないんですけどね。

題名…、英語の格言なのですが、人生は大変だねみたいな意味で付けたので
そこまで気にしないでいただけると…オホホ……。


会社で、うふふ☆あはは☆な展開!
うほほな気分で楽しんでいただけると嬉しいでっす☆

*アテンション*

・低評価や、悪コメはしないでいただけると…。
 する前にアドバイスをくださると嬉しいです^^
 作者、褒めれば伸びる子なので←

上記を守れる方は、
夢の世界へ――。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





























  









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sanoっ子(プロフ) - やっぱしここでも純矢君love設定いれてあるw気持ちはわからなくもない!いれたいよね自分の好きな方は! (2015年7月26日 20時) (レス) id: 0da9a3ffda (このIDを非表示/違反報告)
やましぃ@Tj,Lskk - チッチさん» あ、よかった。でもさ、夢小説すくねーんだよマジ! ほんと。 うがぁぁッ!  言葉遣い悪いなww (2015年5月16日 10時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
チッチ(プロフ) - やましぃ@Tj,Lskkさん» えーとねー確か前にあった人気投票では、一位巴衛、二位瑞希、三位鞍馬だったと思うよ。人気な方だよ結構 (2015年5月10日 0時) (レス) id: 9a35510659 (このIDを非表示/違反報告)
やましぃ@Tj,Lskk - チッチさん» 鞍馬は私の彼氏ィィィィィィ!!! なぜか鞍馬の夢小説少ないっぽいから、きっときっと、人気がないのかもぉぉぉ←(失礼だよ)  それか、その他のメンバーが人気過ぎるかだよね! (2015年5月9日 14時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
チッチ(プロフ) - やましぃさん» うん、確か花とゆめ買ったとき『奈々生、巴衛、霧仁三角関係!?』見たいなこと書いてあったから!霧仁は確実に、奈々生のこと好きだと思う。行動がね…… 鞍馬は………あみちゃんと………そんなに悲しまないで!!!私もなんか嫌だからぁぁ!! (2015年5月7日 0時) (レス) id: 9a35510659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やましぃ x他1人 | 作者ホームページ:ないよ☆  
作成日時:2015年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。