検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:2,604 hit

ページ33

【備考】❗️

呪術センス 10
座学 10
運動神経 9


4年に上がりたての頃よりも、3年生だった頃の方が強かった。
去年は留年すべく意図的に成績を落としていたが、単位をギリギリ落とし損ねて進級してしまった。
しかし更に鍛錬を重ねたことで成長し、今では去年よりも総合的には強くなっている。
また、もう留年をする必要がなくなったので、現在は普通に好成績を修めている。


(以下は後々整理する用のメモです)

リボン型のヘアピンは、ミカミキが三人でお揃いにしよー!って買ったやつ。
ミクにも一個渡されてたけど、付けずにしまっておいてた。
自分の術式を知ってから、最初に3を身体的特徴に取り入れたのがこのヘアピン。
ミカの分とミキの分と自分の分の計3つで、すごく似合わなかったけどたしかにちょっとだけ強くなった。
これがきっかけになって女装……というか姉を意識した格好をするようになった。


三つ子の末っ子。
三つ子の姉が二人いる。
長女 新納美花 ミカ
次女 新納美城 ミキ
長男 新納美玖 ミク

やや裕福な一般家庭。

12歳の春休み。中学入学前。
2012年3月27日
両親は遺体で、姉二人は意識不明の重体で発見される。

父方の祖母が島根県住み。春休みはスキーも兼ねて祖母の家に泊まりに行っていた。しかしその年はミクが初日に足を捻挫してしまい、次の日からは中止になろうとしていたが、ミキがミクを心配しながらも明らかに残念そうにしょんぼりしていたこと、ミクが大丈夫だから俺の分まで楽しんできてと言ったことで、ミクと祖母は家で待機という形でスキーに行くことになった。祖母は夕食の準備。ミクでもできるお手伝いをしていた。ちょっと遅いねとか言ってたら突然電話がかかってくる。

「ばーちゃんいい、俺が出る!」

「…………は、警察?」

家族が病院に運ばれたこと、医師がすぐ来いと言っていることを伝えられ、大至急来るように言われる。

両親は死亡。姉二人は意識不明の重体。不思議なことに四人に外傷は一切なく、事故として片付けるにはあまりにも不可解だった。自分のせいじゃないとはわかってるけど、自分が行ってきていいよと言わなければこんなことにならずに済んだのも事実だった。

お金は稼ぎたいけど三級以外にはなりたくない。
だからストイックなほど任務を受けまくっている。
手がかりも探したいし。

├→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:呪術廻戦 , CS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[削除済] | 作者ホームページ:[編集済]  
作成日時:2022年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。