検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:566,804 hit

episode 5-14 ページ23

⿴⿻⿸

山下先生にそう言われてついてきたのは焼き鳥屋さんだった。

カウンターに座って食べながら話しているとお姉ちゃんのスマホがなった。

順子「あー…お母さんからだ。
ちょっと私出てくるね。」

『あ、うん、ごめんね…。』

お姉ちゃんに申し訳なくなりあやまると、お姉ちゃんは笑顔で首を横に振って外へ出て行ってしまった。

山下「しかしなんだあ、春見の転落人生っぷりはあ!あの学年トップの高嶺の花が30過ぎて未婚実家暮らし…。」

山下先生は少し酔っているのか、私の方に腕を乗せて、お姉ちゃんの話をし始めた。

『先生だって元ヤンだったんじゃないんですか?』

山下「そっから高卒認定と教員免許とった頑張り屋さんだぞ?」

酔っている山下先生のことを可愛い、なんて思ってしまっている自分がいる。

『偉いですね〜』

山下先生にそう言うと山下先生はふふんと得意げに笑った。

山下「あ、そう言えば春見は何を教えてんだ?」

『確か現代文。
ただ、私と匡平くんには補習で全て教えてくれてます。』

山下「現代文かあ…俺いちばん苦手だわ」

『なんでですか?』

⿴⿻⿸

episode 5-15→←episode 5-13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - 短くてもウキウキできます! (2019年3月1日 6時) (レス) id: fc3e733821 (このIDを非表示/違反報告)
嵐 どーもと! - よろしく頑張ってください!(笑笑) (2019年2月28日 22時) (レス) id: 20a2e61dc4 (このIDを非表示/違反報告)
× 睡眠薬 ×(プロフ) - 嵐 どーもと!さん» こんばんは!おお!裏小説…!初めてなので上手くかけるか分かりませんがチャレンジしてみたいと思います!そろそろ短編作ろうと思っていたのでありがたいですっ。ありがとうございます! (2019年2月28日 18時) (レス) id: a84cda8c74 (このIDを非表示/違反報告)
嵐 どーもと! - こんばんはー 短編集を書くときに、できれば、裏小説も入れて欲しいです!頑張ってください! (2019年2月28日 18時) (レス) id: 20a2e61dc4 (このIDを非表示/違反報告)
× 睡眠薬 ×(プロフ) - 結城みいさん» ありがとうございます、頑張りますっ (2019年2月27日 18時) (レス) id: a84cda8c74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠薬 | 作成日時:2019年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。