検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,846 hit

24,叫び声。 ページ25

加「う"、うのぉ…」


泣きながらUN〇をするのは、暴れ疲れて泣き始めたので、先程紐を解かれた加州。


安「清光ごめんて。」

加「じゃあ足の紐解いてよ…」

和「それは、お前風呂に向かうからダメだ。」



だから、さっきジジイらが行ったって言ってるじゃん。そう言ったが信じてもらえなかった。

薬研は笑いを堪えていたから気づいていたのだろう。

一発殴ってやる。そう心に決めて、風呂場に主を助けに行こうとしたら足を縛られてしまったのだ。



薬「まあ、旦那。安心しろよ。乱だぜ?女のk
『「キャアァァァァァァァァァア!!」』っ!?
風呂場か!あるj「主の声!!!!!」は、長谷部?!」


スッパーンと勢いよく間襖から、長谷部が走っていく。

風呂場には、丁度前を通りかかった燭台切と歌仙がいた。





燭「主と乱君の声?!えっ?!ここお風呂場だよね?!」

歌「細かいことは気にしない!敵襲かもしれない…!」


長「主!!大丈夫ですかー!!!!!!」



戸を開けた歌仙と燭台切と長谷部の前には異様な光景が広がっていた。


桶を振り上げている乱。その後ろに立つ主。


そして、乱の足元に転がる鶴丸、三日月、鶯丸。


皆、綺麗にスッポンポン。

主が乱と風呂に入っていることにも驚きだが、目の前の光景の方が凄すぎて些細な事に感じる。







乱「コイツら、堂々と入ってきたよ!」


『ははは…』









長「とりあえず…ゆっくり聞きたい事が沢山あるのですが…」


燭「主…少しは前を隠してくれないかい?」









歌仙はその場に固まっていた。

25,楽しい夜。→←23,乱藤四郎と。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年3月28日 21時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
柊花(プロフ) - 夏終朝凪さん» お返事遅くなりました(´TωT`)すみません!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 8d4279d0fb (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年9月21日 19時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊花 | 作成日時:2019年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。