検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,834 hit

2,リンっとなる。 ページ3

?((見つけましたよ))



『もう…なぁに〜?』


遠くで声が聞こえたので、先程別れた友人かと後ろを振り向いた。


リンッ




『えっ?』




耳元で…鈴の音がした。


『何処…ここ…驚きだじぇ…』


先程の景色とは変わり、見えるのは綺麗な紅葉の景色と鳥居。

暗くなりかけていた夕暮の空はなく澄んだ天色。

暗かった場所にいたため、急に明るい日を浴び、景色の違いに気づかないわけがない。


(いつの間に…?!)


普段、瞬間移動したいなどと言っているAも流石に今の状況は驚きだ。



『や…やったね…?瞬間移動の成功d「主様。」うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!』



よく分からないまま一人でガッツポーズをしていると自分の足元で声が聞こえた。

その声に驚愕し、飛び跳ねたAの頭には恥ずかしさと疑問が飛び回っていた。



『き、ききき、狐!?初めて見た!しゃべってるぅー!!』

こ「落ち着いて下さい!主様。私はこんのすけと申します。」



この状況で自己紹介とは!頭に入ってこぬ!と思いながらもご丁寧に宥めてくれたので自分も自己紹介をする。



『烏羽 Aです…?』



何故、疑問形で言ってしまったのだろうと思いながらもちゃんと名前が言えたことを褒めてあげたい。


こ「そうですか…それでは、まだ困惑していらっしゃるようなので簡単な説明だけさせていただきます。」





…なんの…?

3,たいへん良く分からない。→←1,帰り道。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年3月28日 21時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)
柊花(プロフ) - 夏終朝凪さん» お返事遅くなりました(´TωT`)すみません!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 8d4279d0fb (このIDを非表示/違反報告)
夏終朝凪(プロフ) - 続きがすごく楽しみです!とても面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´▽`*) (2019年9月21日 19時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊花 | 作成日時:2019年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。