検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,219 hit

ゆる×ふわ=ゆるふわ ページ3

ふわ@huwayuru
…ッチ、ゆるがうるさいのでグループ組むことになりました(怒)
勝手に組んどけよ、何で…あたしなの( º言º)


ゆる@yuruhuwa
お姉ちゃん…っ!組んでくれてありがとう!
大好きっ!


ふわ@huwayuru
んー…あたしは大嫌い♡

【ゆるがふわにお願いしてる動画(音声のみ)】



@aaa
ふわさん…wwwどんなけ嫌なんすか

@mmm
ふわちゃん、歌い手デビュー?!ついに…?

@eee
グループ名って、ゆる×ふわでゆるふわ…?

@ggg
てか、ふわさんって口調厳しいのに…何でふわって名前なんだろ?



【動画の内容(音声のみ)】

「お願いしますっ…お姉ちゃぁぁぁぁん!!!
僕とグループ組んでぇぇぇぇ!!!」

『拒♡否♡何で、あんたなんかとグループ組まなきゃいけないのよ』

「えぇ…」

『それに、グループって歌い手でしょ?あたし歌なんか歌わないからね』

「良いのっ!全然投稿しなくても良いからぁぁぁぁ!!!!!!」

『ッチ、うるさいわね…分かったわよ。グループ組めば良いんでしょ?でも、投稿は少ないわよ』

「ありがとうううううううううううっっっ!!!!」

ふわの名前の由来→←グループ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚香(プロフ) - ルアさん» いえいえ、こちらにも出させてもらいますね (2019年12月22日 15時) (レス) id: 3ba3876e5d (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - 柚香さん» ありがとうございます。 (2019年12月16日 21時) (レス) id: 08270f95d9 (このIDを非表示/違反報告)
柚香(プロフ) - ルアさん» 返信遅れてすみません!!もちろん、いいですよ!お願いします! (2019年12月16日 16時) (レス) id: 3ba3876e5d (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - 柚香さんの作品のふあちゃんとゆるちゃん出して良いですか? (2019年12月12日 19時) (レス) id: 08270f95d9 (このIDを非表示/違反報告)
未鈴(プロフ) - 柚香さん» おけでしゅ!!← また質問なんですけど((殺))ふわちゃんの声ってどんな感じでしゅか((そろそろ殺してください← (2019年11月13日 17時) (レス) id: 7ca2b3c05e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚香 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。